日本テレビ「同期のサクラ」さんのインスタグラム写真 - (日本テレビ「同期のサクラ」Instagram)「🌸#同期のサクラ 今夜10時から🌸 あと30分ほどです‼️ #橋本愛 さん ・ ・ #repost @ai__hashimoto 今夜22時 同期のサクラ 最終回です。  写真はとてもハッピーな、とあるシーンの撮影前。 雲ひとつない空の下、あたたかい陽の光が気持ちよくて… 天候が味方してくれて、ずっと穏やかな気持ちでいられたのが嬉しかった。  どうか、皆さんに楽しんでいただけるような最終回になっていますように。🌷 そして一人でも、希望を感じていただけたら。 羽ばたけ〜〜」12月18日 21時33分 - douki_sakura

日本テレビ「同期のサクラ」のインスタグラム(douki_sakura) - 12月18日 21時33分


🌸#同期のサクラ 今夜10時から🌸
あと30分ほどです‼️
#橋本愛 さん


#repost @橋本愛
今夜22時 同期のサクラ 最終回です。

写真はとてもハッピーな、とあるシーンの撮影前。
雲ひとつない空の下、あたたかい陽の光が気持ちよくて…
天候が味方してくれて、ずっと穏やかな気持ちでいられたのが嬉しかった。

どうか、皆さんに楽しんでいただけるような最終回になっていますように。🌷
そして一人でも、希望を感じていただけたら。
羽ばたけ〜〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,141

33

2019/12/18

日本テレビ「同期のサクラ」を見た方におすすめの有名人