繁田美貴さんのインスタグラム写真 - (繁田美貴Instagram)「** かなりお久しぶりなインスタとなってしまいました。 1週間前の12/11、 元気な女の子を無事出産しました。 既に退院、自宅に戻り 新たな生活をスタートしています。 出産からだいぶ遅れて このインスタを書いていることから まるわかりかもしれませんが、 初めてのこと・慣れないことにバタバタと てんてこまいな毎日です(笑) でも、大変ながらも その全てが本当に愛おしいです。 このかけがえのない宝物を 大きな愛で大切に育て守っていきたいと思っています。 今回の妊娠・出産を通して、改めて 多くの方に支えられていることを実感しました。 いつもありがとうございます! これからも どうぞよろしくお願い致します!! #出産報告」12月18日 15時21分 - handa_miki

繁田美貴のインスタグラム(handa_miki) - 12月18日 15時21分


**
かなりお久しぶりなインスタとなってしまいました。
1週間前の12/11、
元気な女の子を無事出産しました。
既に退院、自宅に戻り
新たな生活をスタートしています。
出産からだいぶ遅れて
このインスタを書いていることから
まるわかりかもしれませんが、
初めてのこと・慣れないことにバタバタと
てんてこまいな毎日です(笑)
でも、大変ながらも
その全てが本当に愛おしいです。
このかけがえのない宝物を
大きな愛で大切に育て守っていきたいと思っています。
今回の妊娠・出産を通して、改めて
多くの方に支えられていることを実感しました。
いつもありがとうございます!
これからも
どうぞよろしくお願い致します!!
#出産報告


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,081

425

2019/12/18

繁田美貴を見た方におすすめの有名人