前田紀至子さんのインスタグラム写真 - (前田紀至子Instagram)「この時期に大活躍してくれている敏腕スキンケア、この辺りは見た目が可愛かったり、置いておきやすいということもありデスクに常駐しています。  ドクターメディオン スパオキシデュアルジェルは遅ればせながら最近炭酸美容に目覚めた私の心を鷲掴みにしてくれている有能パック。  ワンプッシュで2種類のジェルを混ぜて、フレッシュな炭酸を作れるから、スピーディーに明るい肌を整えるのにばっちり。  旅先だと疲れで顔がくすみがちなので、マカオにも持って行きましたが、ともこさん @tomoko_cosme も「あ!メディオンだ!好き好き!貸して」と使いたがってくれたので、良く知ってるな〜と感心しつつ、やっぱり良いものは皆好きなんだなと実感。  常々寝るのが大好き、最高の眠りを手に入れたい!と思っている私に刺さったのが冬季限定で発売中のナイトハーバルクリーム。  ダマスクバラ花油などの眠りを助ける精油効果で、寝る前にデコルテマッサージをすれば睡眠スイッチがオン。  仕上げに大きく深呼吸して香りを吸い込み、湯たんぽを抱えてベッドに向かうのが習慣になりつつあります。  モロッカンオイルは毎度どのアイテムも素晴らしいのだけれど、こちらはアルガンオイルやセサミオイル、更には真珠光沢のあるミネラルをブレンドしたシマリングタイプのオイル。  良い香りがするわ、保湿効果もばっちりだわ、きらっきらに煌めくわで冬のデートやお出掛け時についつい手を伸ばしたくなるアイテム。  さりげなく色っぽい品の良さがモロッカンオイルらしい魅力。煌めきを潰さないためにソフトに塗り込むのがおすすめです。  長い冬を愉しく過ごすために欠かさず使いたいアイテムばかり。憂鬱な寒さは美容で吹き飛ばしましょうね。 #紀至子美容2019#ドクターメディオン#炭酸パック#drmedion#pr#師走#冬のスキンケア」12月17日 17時54分 - ki45m

前田紀至子のインスタグラム(ki45m) - 12月17日 17時54分


この時期に大活躍してくれている敏腕スキンケア、この辺りは見た目が可愛かったり、置いておきやすいということもありデスクに常駐しています。

ドクターメディオン スパオキシデュアルジェルは遅ればせながら最近炭酸美容に目覚めた私の心を鷲掴みにしてくれている有能パック。
ワンプッシュで2種類のジェルを混ぜて、フレッシュな炭酸を作れるから、スピーディーに明るい肌を整えるのにばっちり。

旅先だと疲れで顔がくすみがちなので、マカオにも持って行きましたが、ともこさん @tomoko_cosme も「あ!メディオンだ!好き好き!貸して」と使いたがってくれたので、良く知ってるな〜と感心しつつ、やっぱり良いものは皆好きなんだなと実感。
常々寝るのが大好き、最高の眠りを手に入れたい!と思っている私に刺さったのが冬季限定で発売中のナイトハーバルクリーム。

ダマスクバラ花油などの眠りを助ける精油効果で、寝る前にデコルテマッサージをすれば睡眠スイッチがオン。

仕上げに大きく深呼吸して香りを吸い込み、湯たんぽを抱えてベッドに向かうのが習慣になりつつあります。
モロッカンオイルは毎度どのアイテムも素晴らしいのだけれど、こちらはアルガンオイルやセサミオイル、更には真珠光沢のあるミネラルをブレンドしたシマリングタイプのオイル。

良い香りがするわ、保湿効果もばっちりだわ、きらっきらに煌めくわで冬のデートやお出掛け時についつい手を伸ばしたくなるアイテム。

さりげなく色っぽい品の良さがモロッカンオイルらしい魅力。煌めきを潰さないためにソフトに塗り込むのがおすすめです。

長い冬を愉しく過ごすために欠かさず使いたいアイテムばかり。憂鬱な寒さは美容で吹き飛ばしましょうね。
#紀至子美容2019#ドクターメディオン#炭酸パック#drmedion#pr#師走#冬のスキンケア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

138

0

2019/12/17

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

前田紀至子を見た方におすすめの有名人