ザスパクサツ群馬さんのインスタグラム写真 - (ザスパクサツ群馬Instagram)「. 🔷🔶Thank-you MASATO🔶🔷 . 藤原雅斗選手 (アスルクラロ沼津へ期限付き移籍中)契約満了のお知らせ . 大卒ルーキーとして加入して、今年は沼津に期限付き移籍中の藤原選手。ケガでなかなか思うようにいかない時期もありましたが、いつも明るく、みんなからの愛されキャラでした! 2018年の天皇杯、仙台戦でのハードワークを忘れません! . 💬藤原選手コメント 「この度契約満了となり、このチームを去ることになりました。  プロとしてサッカー人生をスタートさせていただいたザスパクサツ群馬には感謝しかありません。 怪我ばかりで何一つチームに貢献出来ず大変申し訳ないと思っています。 来シーズンのJ2での戦いを応援しています!今までありがとうございました!」 . ※「いいね💙」は選手への感謝の気持ちということでお願いいたします🙇 . #ザスパクサツ群馬 #thespa #アスルクラロ沼津  #藤原雅斗 #大阪の珍獣  #ありがとう雅斗」12月17日 8時42分 - thespakusatsugunma_official

ザスパクサツ群馬のインスタグラム(thespakusatsugunma_official) - 12月17日 08時42分


.
🔷🔶Thank-you MASATO🔶🔷
.
藤原雅斗選手 (アスルクラロ沼津へ期限付き移籍中)契約満了のお知らせ
.
大卒ルーキーとして加入して、今年は沼津に期限付き移籍中の藤原選手。ケガでなかなか思うようにいかない時期もありましたが、いつも明るく、みんなからの愛されキャラでした!
2018年の天皇杯、仙台戦でのハードワークを忘れません!
.
💬藤原選手コメント
「この度契約満了となり、このチームを去ることになりました。
プロとしてサッカー人生をスタートさせていただいたザスパクサツ群馬には感謝しかありません。
怪我ばかりで何一つチームに貢献出来ず大変申し訳ないと思っています。
来シーズンのJ2での戦いを応援しています!今までありがとうございました!」
.
※「いいね💙」は選手への感謝の気持ちということでお願いいたします🙇
.
#ザスパクサツ群馬 #thespa
#アスルクラロ沼津
#藤原雅斗 #大阪の珍獣
#ありがとう雅斗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

322

0

2019/12/17

ザスパクサツ群馬を見た方におすすめの有名人