フォンチーさんのインスタグラム写真 - (フォンチーInstagram)「Instagram、Twitter、ブログ、直接の連絡等々、今年も沢山の方にお祝いして頂けて、感無量です。 . いくつになってもおめでとうの一言でこんな心が温まるんですね。 . 私のお誕生日を覚えてくれた全ての皆に愛を。心からありがとうございます。 . 29歳、20代最後。 . 30代を迎える為の準備を一歩ずつ、着実と歩みます。 . 小さいものから大きいものまで目標を経てたので、一つずつ必ず叶えます。 . どんな目標かは恥ずかしいので、叶ったら言いますね。笑 . 毎年言っていますが、特に勝負の一年。 . 少しでも結果を残して、応援してくださる全ての皆様に恩返しをする為に精進してまいりますので、変わらずに応援の程、宜しくお願い致します。 . フォンチーを応援して良かった、自慢してもらえる存在になれるように、頑張りますね。 . これからもついてきてね。 . 改めて、ありがとうございました。」12月16日 23時58分 - fonchi1216

フォンチーのインスタグラム(fonchi1216) - 12月16日 23時58分


Instagram、Twitter、ブログ、直接の連絡等々、今年も沢山の方にお祝いして頂けて、感無量です。
.
いくつになってもおめでとうの一言でこんな心が温まるんですね。
.
私のお誕生日を覚えてくれた全ての皆に愛を。心からありがとうございます。
.
29歳、20代最後。
.
30代を迎える為の準備を一歩ずつ、着実と歩みます。
.
小さいものから大きいものまで目標を経てたので、一つずつ必ず叶えます。
.
どんな目標かは恥ずかしいので、叶ったら言いますね。笑
.
毎年言っていますが、特に勝負の一年。
.
少しでも結果を残して、応援してくださる全ての皆様に恩返しをする為に精進してまいりますので、変わらずに応援の程、宜しくお願い致します。
.
フォンチーを応援して良かった、自慢してもらえる存在になれるように、頑張りますね。
.
これからもついてきてね。
.
改めて、ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

234

13

2019/12/16

フォンチーを見た方におすすめの有名人