ザスパクサツ群馬のインスタグラム(thespakusatsugunma_official) - 12月16日 23時34分


.
🔷🔶Thank-you TSUBASA🔶🔷
.
青木翼選手 FC岐阜より期限付き移籍期間終了のお知らせ
.
毎日、練習開始の30分以上前から一番早くピッチに入り、1人で黙々とランニングする姿が印象的でした。
真面目な性格ですが時折見せるコミカルな面もありました。
青木選手の左足からの正確なキックは忘れません。1年間ありがとうございました!
.
💬青木翼選手コメント
「1年間ありがとうございました。 
J2昇格できたこと本当に嬉しく思います。そしてチームが良い時も悪い時も最後まで応援していただいたサポーターの方々やスポンサー企業の皆様、本当にありがとうございました。 
そして群馬で共に戦ってくれた選手やスタッフ、そして裏方でチームを支えてくれた方々には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
群馬での出会いに感謝して、切磋琢磨していきます。1年間という短い期間でしたが本当にありがとうございました。」
.
※「いいね💙」は、選手への感謝の気持ちという意味でお願いいたします🙇
.
.
#ザスパクサツ群馬 #thespa
#青木翼 #明日への翼
#ありがとう翼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

419

0

2019/12/16

ザスパクサツ群馬を見た方におすすめの有名人