ザスパクサツ群馬のインスタグラム(thespakusatsugunma_official) - 12月16日 23時21分


.
🔷🔶Thank-you MASAO🔶🔷
.
辻正男選手 契約満了のお知らせ
.
最年長の86年組の一員でありながら、天然なキャラでチームを和ませてくれました!ケガに苦しみ、回復がなかなか思うようにいかず、辛い時期の中でも地域貢献活動などに積極的に参加してくれて、ありがとうございました!
.
💬辻選手 コメント
「ザスパクサツ群馬を支えてくださった皆様、1年間本当にありがとうございました。
怪我が続いてしまい、あまり貢献することができませんでしたが、練習場やスタジアムでたくさん明るい声をかけてもらえたこと、本当に嬉しかったです。
チーム一丸となって、どの試合も最後まであきらめずに闘ったからこその結果だと強く感じました。
特にチームのみんなが苦しい場面でも、強い気持ちで試合にのぞんでいた姿が印象的で、改めて昇格という結果を出しきったザスパに関わる全ての方におめでとうと伝えたいです。
これからもより熱くザスパを支えていってもらいたいなと思います。
群馬のサポーターの方々、またこれまで様々な場所で出会ってなお今も変わらずに気にしてくれていた方へ、なかなかピッチの上での姿を見せられず苦しかったですが、パワーをたくさんもらうことができ、僕は毎日頑張ることができていました。
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。」
.
.
※「いいね💙」は選手への感謝の気持ちでお願いいたします🙇
.
#ザスパクサツ群馬 #thespa
#辻正男 #群馬のアグエロここにあり
#ありがとう正男 #86年組


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

483

0

2019/12/16

ザスパクサツ群馬を見た方におすすめの有名人