祐澄しゅんのインスタグラム(satchy725) - 12月16日 18時29分


週末大好きな方に会いに行ってきました!
本番は見れなかったのですが、会いに行ってきました!!!
お会いするといつも涙が溢れて浄化されるというか…頑張ろうと思わせて下さる方。やっぱりオサさんは素敵で私の中で特別な存在だと改めて確信しましたw
そして次の日は花組の先輩で愛音さんのランチショーへ!舞姫も歌って下さってフラッシュバックしました。みわっちさんの優しさがあふれていてサプライズもありの盛り沢山でした!お一人で作られた大変さも分かり…凄いなぁ。
先輩や下級生とも会えて楽しい時間であっという間でした。
2日間自分も出ていたり見させてもらっていた楽曲に懐かしく、初心を思い出させてもらう時間でした。
宝塚ホテルのリニューアルで今OGの方々のショーが沢山組まれています。私もお世話になっていた宝塚ホテル。なくなってしまうのかと寂しさもありますが、移転されたホテルに行くのも楽しみです。
#宝塚ホテル #ディナーショー #ランチショー #春野寿美礼 さん #愛音羽麗 さん #元花組 #素敵な時間 #私も頑張る


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

352

2

2019/12/16

祐澄しゅんを見た方におすすめの有名人