谷口博之さんのインスタグラム写真 - (谷口博之Instagram)「マリノスサポーターの皆様  まずは優勝おめでとうございます🏆  マリノスジュニアユースからお世話になりトップチームも含め8年間プレーさせて頂きました⚽️ 横須賀出身の僕が一番応援して憧れていたチームがマリノス! いつかマリノスのユニホーム着てプレーするのが僕の夢でした。 2年間という短い時間でしたが皆さんと一緒に戦えた事はずっと僕の宝物です。 本当にありがとうございました^_^‼️」12月15日 10時51分 - hiroyukitaniguchi29

谷口博之のインスタグラム(hiroyukitaniguchi29) - 12月15日 10時51分


マリノスサポーターの皆様

まずは優勝おめでとうございます🏆

マリノスジュニアユースからお世話になりトップチームも含め8年間プレーさせて頂きました⚽️ 横須賀出身の僕が一番応援して憧れていたチームがマリノス!
いつかマリノスのユニホーム着てプレーするのが僕の夢でした。
2年間という短い時間でしたが皆さんと一緒に戦えた事はずっと僕の宝物です。
本当にありがとうございました^_^‼️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,788

39

2019/12/15

谷口博之を見た方におすすめの有名人