咲花莉帆さんのインスタグラム写真 - (咲花莉帆Instagram)「ご無沙汰になってしまっております🧐  舞台血界戦線、千秋楽からもうすぐ一ヶ月が経とうとしております。  健康診断に行ってみたり、ちょっとぼーっとしてみたり そうかと思えば山が二つ三ついっぺんに来て闘ったりしておりました。   昨日、 #エルフザミュージカル 観劇して参りました!  宙組時代にお世話になった #鳳翔大 さん  #花虞美人 以来ずっと仲良くしている #工藤彩 ちゃん  #ラブネバーダイ  で共演した #中西彩加 ちゃん  が出演と聞きつけ、これに行かずにはいられないとずいぶん前から楽しみにしていました😍  クリスマスミュージカル、やっぱりいいですね🎅🏻  誰も死なない!  だれも傷つかない!  終始なんだかハッピー!  落ち込んでもなんだかションボリしない!  だってきっと最後はハッピーエンドだから!!!   ハッピーミュージカルにしっかりばっちり、ハッピーにしてもらいました!   大さん、可愛い、綺麗、9頭身!女性役は初めて拝見しましたが、本当に素敵でした😭  ぴかちゃん、やってやるぜ感健在!テンション高くてギラギラしてて最高でした。  彩加ちゃん、さすがのパフォーマンス!正確、そして無駄がない!そしてNICEチャイナガールでした。本家の方??   ここには書ききれないくらい感想が山盛りです🎄   とにかくエルフが可愛かった😍  ハッピーが欲しい方、3時間あれば品川ステラボールで幸せになれます。   東京は明日までだそうです。  ぜひ! 」12月14日 19時42分 - sakihanariho94

咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 12月14日 19時42分


ご無沙汰になってしまっております🧐

舞台血界戦線、千秋楽からもうすぐ一ヶ月が経とうとしております。

健康診断に行ってみたり、ちょっとぼーっとしてみたり
そうかと思えば山が二つ三ついっぺんに来て闘ったりしておりました。


昨日、 #エルフザミュージカル 観劇して参りました!

宙組時代にお世話になった
#鳳翔大 さん

#花虞美人 以来ずっと仲良くしている
#工藤彩 ちゃん

#ラブネバーダイ で共演した
#中西彩加 ちゃん

が出演と聞きつけ、これに行かずにはいられないとずいぶん前から楽しみにしていました😍

クリスマスミュージカル、やっぱりいいですね🎅🏻

誰も死なない!

だれも傷つかない!

終始なんだかハッピー!

落ち込んでもなんだかションボリしない!

だってきっと最後はハッピーエンドだから!!!


ハッピーミュージカルにしっかりばっちり、ハッピーにしてもらいました!


大さん、可愛い、綺麗、9頭身!女性役は初めて拝見しましたが、本当に素敵でした😭

ぴかちゃん、やってやるぜ感健在!テンション高くてギラギラしてて最高でした。

彩加ちゃん、さすがのパフォーマンス!正確、そして無駄がない!そしてNICEチャイナガールでした。本家の方??


ここには書ききれないくらい感想が山盛りです🎄


とにかくエルフが可愛かった😍

ハッピーが欲しい方、3時間あれば品川ステラボールで幸せになれます。


東京は明日までだそうです。

ぜひ!



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120

0

2019/12/14

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人