吉田知那美さんのインスタグラム写真 - (吉田知那美Instagram)「・ Next stage is the PLAYOFF of Boost National @grandslamofcurling 🙌🙌🙌🙌 Hope to be on the ice as long as possible even we just three. ・ 夕梨花分の戦力は明らかに欠けていますが、今まで4人で積み重ねてきたものと、今の私たちに出来る限りのスキルとでなんとか決勝トーナメントに進出しました。 普段は起きない珍プレーも続出ですが、それをも楽しみながらできるだけ長く氷の上に立っていられるよう頑張ります。 そしてロッカールームでは沢山の選手たちが夕梨花の安否を確認してくれます。毎日誰かしらに説明していたので、体調についての英語での説明が少し上手になりました。 カーリング界、ロッカールームも観客のみなさんも、夕梨花やチームを思いやる言葉をかけてくれて、優しくて、元気付けてくれて、改めてこの世界に居れて本当に幸せだと感じています。 そして繰り返しになりますが、夕梨花はもう大丈夫。 元気です。笑 ・ #teamFujisawa #locosolare #curling」12月14日 13時42分 - chinami1991

吉田知那美のインスタグラム(chinami1991) - 12月14日 13時42分



Next stage is the PLAYOFF of Boost National @grandslamofcurling 🙌🙌🙌🙌
Hope to be on the ice as long as possible even we just three.

夕梨花分の戦力は明らかに欠けていますが、今まで4人で積み重ねてきたものと、今の私たちに出来る限りのスキルとでなんとか決勝トーナメントに進出しました。
普段は起きない珍プレーも続出ですが、それをも楽しみながらできるだけ長く氷の上に立っていられるよう頑張ります。
そしてロッカールームでは沢山の選手たちが夕梨花の安否を確認してくれます。毎日誰かしらに説明していたので、体調についての英語での説明が少し上手になりました。
カーリング界、ロッカールームも観客のみなさんも、夕梨花やチームを思いやる言葉をかけてくれて、優しくて、元気付けてくれて、改めてこの世界に居れて本当に幸せだと感じています。
そして繰り返しになりますが、夕梨花はもう大丈夫。
元気です。笑

#teamFujisawa
#locosolare
#curling


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,084

62

2019/12/14

吉田知那美を見た方におすすめの有名人