Miyuuさんのインスタグラム写真 - (MiyuuInstagram)「高校生の時、いろんな音楽を聴き漁っていたときに出逢った #cocco さんのライブに行きました!  何をするのも嫌で、誰とも関わりたくない時期があって、そんなときに、いろんな音楽に救われて、その一つがcoccoさんの音楽でした。人間の汚い部分も綺麗な部分も全て曝け出して、とてつもなく眩しい光を放つcoccoさんの音楽が今日もすごく心に沁みました。  ライブ中、樹海の糸を口ずさみながら歌詞を噛み締めて聴いていたら、朝、テレビで見た悲しいニュースがだんだんと頭の中駆け巡ってきて、こんな風に感じていたのかなって考えたりしてしまって。声が出そうになるくらい涙してしまったけど、無関心ではいられない自分がいることに改めて気付いた。 毎日、麻痺してしまいそうになるくらいたくさんの悲しいニュースが溢れてるけど、そういう出来事に触れたときに、素通りするんじゃなくて、自分なりに何かを感じて、アウトプットしていきたい。 #starshank#miyuusic#miyuu」12月13日 22時53分 - miyuuamazing

Miyuuのインスタグラム(miyuuamazing) - 12月13日 22時53分


高校生の時、いろんな音楽を聴き漁っていたときに出逢った #cocco さんのライブに行きました!

何をするのも嫌で、誰とも関わりたくない時期があって、そんなときに、いろんな音楽に救われて、その一つがcoccoさんの音楽でした。人間の汚い部分も綺麗な部分も全て曝け出して、とてつもなく眩しい光を放つcoccoさんの音楽が今日もすごく心に沁みました。

ライブ中、樹海の糸を口ずさみながら歌詞を噛み締めて聴いていたら、朝、テレビで見た悲しいニュースがだんだんと頭の中駆け巡ってきて、こんな風に感じていたのかなって考えたりしてしまって。声が出そうになるくらい涙してしまったけど、無関心ではいられない自分がいることに改めて気付いた。
毎日、麻痺してしまいそうになるくらいたくさんの悲しいニュースが溢れてるけど、そういう出来事に触れたときに、素通りするんじゃなくて、自分なりに何かを感じて、アウトプットしていきたい。
#starshank#miyuusic#miyuu


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

784

14

2019/12/13

Miyuuの最新のインスタ

Miyuuを見た方におすすめの有名人