黒柳徹子さんのインスタグラム写真 - (黒柳徹子Instagram)「今日、12月12日(木) 午後9:00から、BSプレミアムで、 ザ・プロファイラー「マリア  カラス」に出演します。 20世紀最高のオペラ歌手。 圧倒的な表現力と幅広い音域で様々な声を使い分けオペラの常識を変えた歌手だ。 108キロあった体重を50キロ減らして、世にも美しい顔になったマリア・カラス。 私は、1996年と1999年に芝居「マスタークラス」で、主人公のマリア・カラスを演じた。(2枚目の写真) その時に、彼女のことを詳しく調べた。 文献や音源資料、数少ない映像や資料も見て、マリア カラスが108kgから58kgまで痩せたときの歌声の違い、海運王・オナシスとの道ならぬ恋や実母や姉との確執. 彼女の趣味だったマニキュアまでも調べた。 劇中で「オペラ歌手に必要なものは、なんですか?」と生徒に質問されて、マリア・カラスは「修練と勇気、あとはゴミ!」と答える。 私は、今でも舞台に立つときに必ず、このカラスの言葉を思い出す。 本当の愛を知らずに愛の歌を誰よりも、うまく歌い、死ぬ間際に真実の愛を知った、悲劇の女王、私は大ファンです。 おもしろいです。 是非、ご覧ください。」12月12日 17時10分 - tetsukokuroyanagi

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 12月12日 17時10分


今日、12月12日(木) 午後9:00から、BSプレミアムで、 ザ・プロファイラー「マリア カラス」に出演します。
20世紀最高のオペラ歌手。
圧倒的な表現力と幅広い音域で様々な声を使い分けオペラの常識を変えた歌手だ。
108キロあった体重を50キロ減らして、世にも美しい顔になったマリア・カラス。
私は、1996年と1999年に芝居「マスタークラス」で、主人公のマリア・カラスを演じた。(2枚目の写真)
その時に、彼女のことを詳しく調べた。
文献や音源資料、数少ない映像や資料も見て、マリア カラスが108kgから58kgまで痩せたときの歌声の違い、海運王・オナシスとの道ならぬ恋や実母や姉との確執.
彼女の趣味だったマニキュアまでも調べた。
劇中で「オペラ歌手に必要なものは、なんですか?」と生徒に質問されて、マリア・カラスは「修練と勇気、あとはゴミ!」と答える。
私は、今でも舞台に立つときに必ず、このカラスの言葉を思い出す。
本当の愛を知らずに愛の歌を誰よりも、うまく歌い、死ぬ間際に真実の愛を知った、悲劇の女王、私は大ファンです。
おもしろいです。
是非、ご覧ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46,376

173

2019/12/12

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人