山田大記さんのインスタグラム写真 - (山田大記Instagram)「サポーター、スポンサー、地域の皆さん、1年間多くのサポートと応援、ありがとうございました。  不甲斐ないシーズンとなり、応援してくれる皆さんに本当につらい思いをさせてしまいました。 そんな中でも最後まで支え続けてくれたこと、本当に感謝してます。  個人として、ジュビロ磐田というクラブとして、ここから這い上がれるかどうか。 来季は色んなことが問われる、とても大切なシーズンになります。  来季も共に熱く戦ってください。  #ジュビロ磐田#山田大記」12月12日 12時50分 - hiroki_yamada_official

山田大記のインスタグラム(hiroki_yamada_official) - 12月12日 12時50分


サポーター、スポンサー、地域の皆さん、1年間多くのサポートと応援、ありがとうございました。

不甲斐ないシーズンとなり、応援してくれる皆さんに本当につらい思いをさせてしまいました。
そんな中でも最後まで支え続けてくれたこと、本当に感謝してます。

個人として、ジュビロ磐田というクラブとして、ここから這い上がれるかどうか。
来季は色んなことが問われる、とても大切なシーズンになります。

来季も共に熱く戦ってください。

#ジュビロ磐田#山田大記


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,013

72

2019/12/12

山田大記を見た方におすすめの有名人