たむらけんじさんのインスタグラム写真 - (たむらけんじInstagram)「吉本興業様とエージェント契約の話し合いをしてまいりました。 吉本興業に入って27年、まさか会社とこんな対等な話し合いをさせてもらえるなんて夢のようでした。ギャラの開示もしてくれたし、とても丁寧に穏やかに僕の話をしっかりと聞いてくれました。今年色んな事があって会社も必死に変わろうとしてるのが感じれた。 交渉を終えての感想は「スッキリもしてないけどモヤモヤもしてない。」って感じかな。でも、ほんまに希望が持てる話し合いでした。大阪所属ではおそらく僕しかエージェント契約はせんと思うので、いい見本になる契約目指して頑張ります。  #たむらけんじ #たむけん #ギャラの割合が納得いかん #これはトコトンやります #契約交渉の前と後」12月12日 8時15分 - tamuradojou

たむらけんじのインスタグラム(tamuradojou) - 12月12日 08時15分


吉本興業様とエージェント契約の話し合いをしてまいりました。
吉本興業に入って27年、まさか会社とこんな対等な話し合いをさせてもらえるなんて夢のようでした。ギャラの開示もしてくれたし、とても丁寧に穏やかに僕の話をしっかりと聞いてくれました。今年色んな事があって会社も必死に変わろうとしてるのが感じれた。
交渉を終えての感想は「スッキリもしてないけどモヤモヤもしてない。」って感じかな。でも、ほんまに希望が持てる話し合いでした。大阪所属ではおそらく僕しかエージェント契約はせんと思うので、いい見本になる契約目指して頑張ります。

#たむらけんじ #たむけん #ギャラの割合が納得いかん #これはトコトンやります #契約交渉の前と後


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,917

97

2019/12/12

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

たむらけんじを見た方におすすめの有名人