永井龍さんのインスタグラム写真 - (永井龍Instagram)「シーズンが終わり数日が経った。 やっぱりまだ悔しいし、息子と遊んでても思い出したりする。 もっとなにか出来たのか、あれ決めてたら変わってたのか。 そんな事考えてもなにも変わらないけど。 そんな事よりもっと練習してもっと上手くなってもっと強くなるしかない。 チームを勝たせる、決めきれるストライカーになるしかない。 この悔しさを糧に一歩一歩前に進まないといけないと思う。 サポーターの方々には申し訳ない気持ちもありますが、それよりも感謝の気持ちの方がすごくあります。 いい時も悪い時も、ホームでもアウェイでも関係なく、力強く暖かい応援で自分たちの背中を押して頂きました。 本当にありがとうございました。 なかなか切り替えるのは難しいですが、今は1年間サポートしてくれた家族と一緒に、ゆっくり体を休めたいと思います。 #松本山雅FC」12月11日 22時20分 - ryo_nagai09

永井龍のインスタグラム(ryo_nagai09) - 12月11日 22時20分


シーズンが終わり数日が経った。
やっぱりまだ悔しいし、息子と遊んでても思い出したりする。
もっとなにか出来たのか、あれ決めてたら変わってたのか。
そんな事考えてもなにも変わらないけど。
そんな事よりもっと練習してもっと上手くなってもっと強くなるしかない。
チームを勝たせる、決めきれるストライカーになるしかない。
この悔しさを糧に一歩一歩前に進まないといけないと思う。
サポーターの方々には申し訳ない気持ちもありますが、それよりも感謝の気持ちの方がすごくあります。
いい時も悪い時も、ホームでもアウェイでも関係なく、力強く暖かい応援で自分たちの背中を押して頂きました。
本当にありがとうございました。
なかなか切り替えるのは難しいですが、今は1年間サポートしてくれた家族と一緒に、ゆっくり体を休めたいと思います。
#松本山雅FC


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,019

57

2019/12/11

永井龍を見た方におすすめの有名人