宇内梨沙さんのインスタグラム写真 - (宇内梨沙Instagram)「今夜は スポーツ日本フォーラム 「For All 2019」表彰式で司会を務めました。  受賞されたのは 今日、パレードを行った ラグビーW杯日本代表の皆様です。  5万人のファンが集まる中でのパレードは 寒さも忘れるような高揚感に包まれていました。  表彰式後、キャプテンのリーチマイケル選手と 僭越ながらお写真を撮らせて頂きました。  本日は朝早くから夜遅くまで 各所でのお仕事、とても忙しくされて 選手の皆さまもお疲れのことと思います。  トップリーグを迎えるため お休みしている余裕はないようですが 気持ちを安らげる時間を過ごして頂きたいな… としみじみ思います。  今日はわたし自身も パレードの中継に表彰式と ラグビー一色な1日でした🏉  ありがとうございました😊  #スポニチ #スポーツ日本 #forall」12月11日 22時02分 - risaunai

宇内梨沙のインスタグラム(risaunai) - 12月11日 22時02分


今夜は
スポーツ日本フォーラム
「For All 2019」表彰式で司会を務めました。

受賞されたのは
今日、パレードを行った
ラグビーW杯日本代表の皆様です。

5万人のファンが集まる中でのパレードは
寒さも忘れるような高揚感に包まれていました。

表彰式後、キャプテンのリーチマイケル選手と
僭越ながらお写真を撮らせて頂きました。

本日は朝早くから夜遅くまで
各所でのお仕事、とても忙しくされて
選手の皆さまもお疲れのことと思います。

トップリーグを迎えるため
お休みしている余裕はないようですが
気持ちを安らげる時間を過ごして頂きたいな…
としみじみ思います。

今日はわたし自身も
パレードの中継に表彰式と
ラグビー一色な1日でした🏉

ありがとうございました😊

#スポニチ
#スポーツ日本
#forall


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,709

53

2019/12/11

宇内梨沙を見た方におすすめの有名人