原江里菜 のインスタグラム(haraerina_official) - 12月11日 19時55分


しのぶちゃん。
伝えるのが遅くなったけど、ツアー生活おつかれさまでした!
なにより、ありがとう♡
しのぶちゃんとはプロになる前の思い出もいっぱいあります!
一番の思い出は高校生のときに一緒に出た世界女子アマのことかな。
24時間かけてプエルトリコまで行き、しのぶちゃんと宮里美香ちゃんと3人で同じ部屋に泊り、同じ緊張を味わって、共に戦ったこと。
試合が終わって、しのぶちゃんとみかちゃんと当時アマチュアナンバー1だったヤニツェンと安堵と悔しさの中で部屋から見た花火を今でも覚えています。
ただ、しのぶちゃんの記憶に残っていたのは私の部屋での悪態ばかりだったみたいだけど。笑
エリエールが終わって、しのぶちゃんからのメールにも世界アマのことが書いてあって嬉しかった。
私の大事な思い出がしのぶちゃんにとっても良い思い出だったことが嬉しかったです。

プロになってからはずっと背中ばかり見ていた気がします。
デビューして推薦で出た試合だけでシードを取り、日本ツアーを盛り上げて、アメリカツアーに挑戦し、文字にしたら伝わらないかもしれないけど、これがどれほどすごいことか。
なのに、いつも謙虚で、自分のことより人のことばかりのしのぶちゃんだからこそ、きっとたくさんの人に囲まれてるんだなって思いました。
そして、そのしのぶちゃんを支えてきたダイキン工業の会長をはじめ、たくさんの方も本当に素敵だなと感じています。
私は縁あって、ダイキン工業さん主催のしのぶちゃんの激励会に何度か呼んでいただいたことがあります。
プレッシャーとそれ以上に大きな愛を毎年真正面で受け止めてプレーしていたしのぶちゃんの偉大さを感じていました。
私自身もたくさんのスポンサーの方にサポートしてもらっていますが、しのぶちゃんの姿を見てきたからこそ、それが当たり前ではないと、感謝を忘れてはいけないと教わりました。
プレッシャーは苦しい、だけど幸せなんだって、しのぶちゃんを見ては自分に重ね、何度も救われました。
責任感が強くて、たくさんのことを背負ってやってきたしのぶちゃん。
これだけ頑張ってきたんだから、このあとの人生ちょっとさやそっとのことじゃへこたれるはずないし、必ず幸せになるし、なってほしいです!
こうやってしのぶちゃんとのことを振り返ると、また私自身の活力も湧いてくる。

だから一番に伝えたい言葉はありがとう。
それに尽きます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,732

50

2019/12/11

原江里菜 を見た方におすすめの有名人