原江里菜 さんのインスタグラム写真 - (原江里菜 Instagram)「遅くなりました。 一年間、本当に温かい応援ありがとうございました! また、わたしのツアー生活を支えてくださったスポンサーの皆様、一年間ありがとうございました! 周りのたくさんの変化の中で、変わらず試合に出てこられたのはたくさんのサポートのおかげだと心から感謝しています。 結果は納得いくものではなかったけど、これまで自分と向き合い続け、嬉しいことも悔しいことも受け入れてやってきました。 だから、今回の結果も真正面から受け止めます。 逃げ出したいときも身近な人たちのおかげで立ち向かってこられたことは誇りです。 私は有り難いことにここまで本当に自由にやらせてもらってきました。 私をサポートしてくれてる人を始め、コーチも、先輩も、友達も、両親でさえも、私のやり方に口出さず、無条件で受け入れ、信じて支えてきてくれました。 こんな価値のある人生を送らせてもらっている感謝をどんな形で返していけるのか。 納得行くまで考えて、悩んで、覚悟を持って次の一歩を踏み出す。 そのときは、自分のやるべきことを全力で潰していく。 その一歩を応援してもらえるよう、頑張っていきます! こんな書き方をするとゴルフを辞めるんじゃないかって誤解されると嫌なので言っておきますが、やめません。 こんなままでやめられるか、ボケ。と思っています。笑 #NEC #PRGR #samanthathavasa  #TOYOTAL&F #KOSE #AJINOMOTO #asics #titlist」12月11日 19時41分 - haraerina_official

原江里菜 のインスタグラム(haraerina_official) - 12月11日 19時41分


遅くなりました。
一年間、本当に温かい応援ありがとうございました!
また、わたしのツアー生活を支えてくださったスポンサーの皆様、一年間ありがとうございました!
周りのたくさんの変化の中で、変わらず試合に出てこられたのはたくさんのサポートのおかげだと心から感謝しています。
結果は納得いくものではなかったけど、これまで自分と向き合い続け、嬉しいことも悔しいことも受け入れてやってきました。
だから、今回の結果も真正面から受け止めます。
逃げ出したいときも身近な人たちのおかげで立ち向かってこられたことは誇りです。
私は有り難いことにここまで本当に自由にやらせてもらってきました。
私をサポートしてくれてる人を始め、コーチも、先輩も、友達も、両親でさえも、私のやり方に口出さず、無条件で受け入れ、信じて支えてきてくれました。
こんな価値のある人生を送らせてもらっている感謝をどんな形で返していけるのか。
納得行くまで考えて、悩んで、覚悟を持って次の一歩を踏み出す。
そのときは、自分のやるべきことを全力で潰していく。
その一歩を応援してもらえるよう、頑張っていきます!
こんな書き方をするとゴルフを辞めるんじゃないかって誤解されると嫌なので言っておきますが、やめません。
こんなままでやめられるか、ボケ。と思っています。笑
#NEC
#PRGR
#samanthathavasa
#TOYOTAL&F
#KOSE
#AJINOMOTO
#asics
#titlist


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,878

212

2019/12/11

原江里菜 を見た方におすすめの有名人