ちゃんまいさんのインスタグラム写真 - (ちゃんまいInstagram)「・ ・ 2ヶ月振りの @info_hautecouture 😭😭😭 ・ スケジュールがなかなか合わずに2ヶ月もの遠距離恋愛に苦しんだちゃんまい…やっと逢えたね…美織…@miori_shikata ・ 手クニシャンな美織ンのおかげで心も身体も元に戻った感覚…もう美織無しでは生きていけないと悟った瞬間であった。 ・ この2ヶ月でジャーマネ北岡氏からは「まいちゃん太った!どないなってんねん!」というモラハラ発言を浴びせられていたんですが、実は体重はほぼ変わっていなかったんです。 ・ 要するに、もう言いたいこと、分かったね??? @info_hautecouture の凄さ、わかるね??? ・ ・ 今回もたっぷり180分! このBeforeAfterは同じ日です。 ・ ボディは漢方オイルでシコシコと流してもらいながら削り取ってもらいました。フェイシャルは究極ケアの幹細胞培養液導入に毛穴吸引とビタミン導入に、更に贅沢に生コラーゲンで仕上げてもらいました…以降、本当に化粧ノリが良い。 ・ ・ 【見てほしいポイント】 くびれ!アンダー細くなりすぎてパイオツが大きくなった!お尻の位置、あがっとる!太ももの隙間! アレ??脚、伸びた?二の腕細くなった、うれP〜!アゴのライン、すご! ・ ・ (beforeのタイツ跡とかすっぴんなのとかは笑って許して!ボーッとしててこの日はノーブラで過ごしてしまっていた為、手ブラでご勘弁!なんかよくわかんないTバックはヌーブラについてたヤツね。変だよね、これ。いまだにどうやって履いていいか分かんないんだよね。) ・ ・ とにかく、もう感謝顔射の気持ちしかないし、施術の効果を改めて感じています。 予約取れなくて大変かもだけど、期待の新人ちゃんも入ったからチャンスも増えたよー! ・ この感動、全性徒諸クンに体験してもらいたい!!!!! ・ ・ #ベッドイン #japanese #sexy #idol」12月11日 18時53分 - dakko_shite_cho3

ちゃんまいのインスタグラム(dakko_shite_cho3) - 12月11日 18時53分




2ヶ月振りの @info_hautecouture 😭😭😭

スケジュールがなかなか合わずに2ヶ月もの遠距離恋愛に苦しんだちゃんまい…やっと逢えたね…美織…@miori_shikata

手クニシャンな美織ンのおかげで心も身体も元に戻った感覚…もう美織無しでは生きていけないと悟った瞬間であった。

この2ヶ月でジャーマネ北岡氏からは「まいちゃん太った!どないなってんねん!」というモラハラ発言を浴びせられていたんですが、実は体重はほぼ変わっていなかったんです。

要するに、もう言いたいこと、分かったね???
@info_hautecouture の凄さ、わかるね???


今回もたっぷり180分!
このBeforeAfterは同じ日です。

ボディは漢方オイルでシコシコと流してもらいながら削り取ってもらいました。フェイシャルは究極ケアの幹細胞培養液導入に毛穴吸引とビタミン導入に、更に贅沢に生コラーゲンで仕上げてもらいました…以降、本当に化粧ノリが良い。


【見てほしいポイント】
くびれ!アンダー細くなりすぎてパイオツが大きくなった!お尻の位置、あがっとる!太ももの隙間!
アレ??脚、伸びた?二の腕細くなった、うれP〜!アゴのライン、すご!


(beforeのタイツ跡とかすっぴんなのとかは笑って許して!ボーッとしててこの日はノーブラで過ごしてしまっていた為、手ブラでご勘弁!なんかよくわかんないTバックはヌーブラについてたヤツね。変だよね、これ。いまだにどうやって履いていいか分かんないんだよね。)


とにかく、もう感謝顔射の気持ちしかないし、施術の効果を改めて感じています。
予約取れなくて大変かもだけど、期待の新人ちゃんも入ったからチャンスも増えたよー!

この感動、全性徒諸クンに体験してもらいたい!!!!!


#ベッドイン #japanese #sexy #idol


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,813

117

2019/12/11

ちゃんまいを見た方におすすめの有名人