酒井高徳さんのインスタグラム写真 - (酒井高徳Instagram)「2019年のリーグ戦が終わりました。 8月から12月までの約4カ月間応援ありがとうございました。 サポーターの皆さん、他の選手達は1年間お疲れ様でした! 自分は途中からの加入でチームの一番苦しい時期を経験していません。それでも自分が来てからどのようにしてチームをプラスに変えられるか、助けられるかを加入前も来てからも考えてプレーしてました。 結果は8位フィニッシュ、自分が来た時は15位でここまで上がれる実力とポテンシャルを忘れてはいけない。 でもそれはこの4カ月間の全員の努力と意志と自覚を高く保ってこそ!逆に苦しかった時期にいた事も自分達次第でいつでも落ちれると言うことも忘れちゃダメ。  来シーズンは期待に応えなければならない自覚をチーム全員で持って上にいかなければならないと思います。 優勝したマリノスの選手も言っていた、どの選手も準備してどの選手も戦力だという姿勢でチームの雰囲気が良くなるし強い集団になったと。  まだまだ変われる、強くなれる、上手くなれる。自分はそう思って満足しないしそれをチームで出来るよう頑張る。  天皇杯優勝という目標までの2試合、その自覚と気持ちを持って最後まで走り抜ける。行こうよ頂点に。皆んなで。 ダヴィの為に、ヴィッセルの為に。  #投稿遅くてごめんね #時間差 #最終戦の出来良くなかったから #ちょっと自分にイラついてました #だから集合写真も後ろで控えめ #下手くそなのに #完璧主義 #いつまでも完璧ならない #自己批判大好き #でも萎える事多い #批判して萎える #自作自演のプロ #皆さんは自分を褒めてあげてね #ちなみに俺は褒められて伸びるタイプです」12月10日 10時36分 - sakai_go1123

酒井高徳のインスタグラム(sakai_go1123) - 12月10日 10時36分


2019年のリーグ戦が終わりました。
8月から12月までの約4カ月間応援ありがとうございました。
サポーターの皆さん、他の選手達は1年間お疲れ様でした!
自分は途中からの加入でチームの一番苦しい時期を経験していません。それでも自分が来てからどのようにしてチームをプラスに変えられるか、助けられるかを加入前も来てからも考えてプレーしてました。
結果は8位フィニッシュ、自分が来た時は15位でここまで上がれる実力とポテンシャルを忘れてはいけない。
でもそれはこの4カ月間の全員の努力と意志と自覚を高く保ってこそ!逆に苦しかった時期にいた事も自分達次第でいつでも落ちれると言うことも忘れちゃダメ。

来シーズンは期待に応えなければならない自覚をチーム全員で持って上にいかなければならないと思います。
優勝したマリノスの選手も言っていた、どの選手も準備してどの選手も戦力だという姿勢でチームの雰囲気が良くなるし強い集団になったと。

まだまだ変われる、強くなれる、上手くなれる。自分はそう思って満足しないしそれをチームで出来るよう頑張る。

天皇杯優勝という目標までの2試合、その自覚と気持ちを持って最後まで走り抜ける。行こうよ頂点に。皆んなで。
ダヴィの為に、ヴィッセルの為に。

#投稿遅くてごめんね #時間差 #最終戦の出来良くなかったから #ちょっと自分にイラついてました #だから集合写真も後ろで控えめ #下手くそなのに #完璧主義 #いつまでも完璧ならない #自己批判大好き #でも萎える事多い #批判して萎える #自作自演のプロ #皆さんは自分を褒めてあげてね #ちなみに俺は褒められて伸びるタイプです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,934

60

2019/12/10

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

酒井高徳を見た方におすすめの有名人