向葵まるさんのインスタグラム写真 - (向葵まるInstagram)「. 「今日、好きになりました。」グアム編最終回ご視聴ありがとうございました。  やっと目的地にゴールできました〜!!! 真っすぐ進んでもうまく進めなかったり、時には目的地を見失ったり、台湾編から長い道のりだったけどまっすぐゴールにむかって、ゲットだぜ!できました。  ただただ幸せな気持ちでいっぱいです😂💓 やっぱりどんどんまるのことを好きにさせるさとしくんは本当に罪な男だなぁ👦🏻笑  でもね、改めてこんなに幸せって思えるのも大好きって想えるのもさとしくんだからなんだなって実感してます。  まるの自慢の彼氏です。 好きになってくれてありがとう。  これからたっくさん思い出作ろうね( ¨̮ )  ずっと応援してくれた皆さんありがとうございました!!! これからもよろしくお願いします🐻🐥 #さとまる #今日好き #今日好きグアム編」12月9日 22時55分 - natamaru041

向葵まるのインスタグラム(natamaru041) - 12月9日 22時55分


.
「今日、好きになりました。」グアム編最終回ご視聴ありがとうございました。

やっと目的地にゴールできました〜!!!
真っすぐ進んでもうまく進めなかったり、時には目的地を見失ったり、台湾編から長い道のりだったけどまっすぐゴールにむかって、ゲットだぜ!できました。

ただただ幸せな気持ちでいっぱいです😂💓 やっぱりどんどんまるのことを好きにさせるさとしくんは本当に罪な男だなぁ👦🏻笑

でもね、改めてこんなに幸せって思えるのも大好きって想えるのもさとしくんだからなんだなって実感してます。

まるの自慢の彼氏です。
好きになってくれてありがとう。

これからたっくさん思い出作ろうね( ¨̮ )

ずっと応援してくれた皆さんありがとうございました!!! これからもよろしくお願いします🐻🐥 #さとまる #今日好き #今日好きグアム編


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153,603

4,497

2019/12/9

向葵まるを見た方におすすめの有名人