岩波拓也さんのインスタグラム写真 - (岩波拓也Instagram)「1年間最高のサポート ありがとうございました。  悔しいシーズンになりました。 社長の挨拶時のブーイングが自分自身に響いています。  自分がこの1年感じた悔しさを必ずピッチでぶつけて来年は優勝争いで最後まで戦いたい。  悪くなった時に誰かのせいにしたりクラブのせいにしたりすることは簡単ですが、グランドに立ってる以上まず選手が1番にその責任を感じて来年に繋げないといけません。  2020年シーズンの準備間もなく開始します。  #浦和レッズ」12月9日 20時39分 - takuya_iwanami

岩波拓也のインスタグラム(takuya_iwanami) - 12月9日 20時39分


1年間最高のサポート
ありがとうございました。

悔しいシーズンになりました。
社長の挨拶時のブーイングが自分自身に響いています。

自分がこの1年感じた悔しさを必ずピッチでぶつけて来年は優勝争いで最後まで戦いたい。

悪くなった時に誰かのせいにしたりクラブのせいにしたりすることは簡単ですが、グランドに立ってる以上まず選手が1番にその責任を感じて来年に繋げないといけません。

2020年シーズンの準備間もなく開始します。

#浦和レッズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,902

121

2019/12/9

岩波拓也を見た方におすすめの有名人