DJ DARUMAのインスタグラム(djdaruma) - 12月9日 16時03分


月末の映画公開に向けてSWについての
インタビューをして頂くお仕事だった為
(僕はマニアではないのであくまで"いちファン"として)
先週末色々と自分の考えをまとめていたのですが
楽しいどころか逆に超イライラしてきて結構ネガティヴな
インタビューになってしまったかもです…。
僕もノスタルジック・オーナーシップ的な発言は
なるべくしたく無いのですが、この現在の感覚に
客観性は全く無いのかもとか悩んだり、、、😭
新作も勿論いち早く観たいのだけど、あんな無茶苦茶な
『あと4649!』的なバトンどうするんだろうJJさん??
…と冷めた自分と、それでもJJさんなら昇華しつつ針の穴通してくるのでは?みたいな感情ぐちゃぐちゃモードです。
"フォースの覚醒"公開前の浮かれっぷり楽しかったな…

子供達は2人共純粋に『楽しみ!!』なバイブスで、その様子を見ていてコレが正解だよなと。…あー面倒くさい。。。
でも今日の収録最後に録った(全員共通のコメント)"ありがとうスターウォーズ"は色んな意味でこの言葉に嘘は無いです。
皆様は公開前の1番楽しいはずのこの時期いかがお過ごしですか?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,502

8

2019/12/9

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

DJ DARUMAを見た方におすすめの有名人