森下俊さんのインスタグラム写真 - (森下俊Instagram)「ユース時代からお世話になり2014年に復帰させてもらいそれから6年間お世話になり感謝してます。 僕に関わってくれたクラブスタッフの皆さまありがとうございました。 今年はチームとしても個人としても悔しいシーズンになってしまいましたが、自分自身まだまだ成長したいですし、必要とされるところでサッカーを続けたいです。 直接挨拶できなかった選手、ファン、サポーターの皆さんには、申し訳ありません。 ファン、サポーターの皆さんには最後まで応援して頂き、本当にありがとうございました。 またどこかで森下俊がサッカーをやっている姿を見せつけたいです。 ありがとうございました。」12月9日 10時15分 - 3shunmorishita5

森下俊のインスタグラム(3shunmorishita5) - 12月9日 10時15分


ユース時代からお世話になり2014年に復帰させてもらいそれから6年間お世話になり感謝してます。
僕に関わってくれたクラブスタッフの皆さまありがとうございました。
今年はチームとしても個人としても悔しいシーズンになってしまいましたが、自分自身まだまだ成長したいですし、必要とされるところでサッカーを続けたいです。
直接挨拶できなかった選手、ファン、サポーターの皆さんには、申し訳ありません。
ファン、サポーターの皆さんには最後まで応援して頂き、本当にありがとうございました。
またどこかで森下俊がサッカーをやっている姿を見せつけたいです。
ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,994

181

2019/12/9

森下俊を見た方におすすめの有名人