宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「藤田菜七子騎手、JRA重賞初制覇✨㊗️ こんな素晴らしい日にお話を伺うことができて、本当に光栄、幸せです。 これまで何度かインタビューや取材をさせていただいてきた中で、その前を向く強さと芯の太さ、目の前のことに向き合う力は、同じ女性として学ぶことや勇気付けられることが本当に多くありました。 今日のレースはスタートから力強く、最後の直線での伸びは圧倒的でしたね。。! 改めておめでとうございます! これで100勝まであと1勝!引き続き応援しています✨ もちろんレース後の藤田騎手へのインタビューは今夜のS-PARKでお伝えしますよ〜(^^) . 今夜はメジャーリーグ・ヤンキースの田中将大投手に生出演していただきます! 23:15〜お見逃しなく! . #ガンバレ馬券 #コピーして保存 #今夜のオンエア #発表ございます」12月8日 16時50分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 12月8日 16時50分


藤田菜七子騎手、JRA重賞初制覇✨㊗️
こんな素晴らしい日にお話を伺うことができて、本当に光栄、幸せです。
これまで何度かインタビューや取材をさせていただいてきた中で、その前を向く強さと芯の太さ、目の前のことに向き合う力は、同じ女性として学ぶことや勇気付けられることが本当に多くありました。
今日のレースはスタートから力強く、最後の直線での伸びは圧倒的でしたね。。!
改めておめでとうございます!
これで100勝まであと1勝!引き続き応援しています✨
もちろんレース後の藤田騎手へのインタビューは今夜のS-PARKでお伝えしますよ〜(^^) .
今夜はメジャーリーグ・ヤンキースの田中将大投手に生出演していただきます!
23:15〜お見逃しなく!
.
#ガンバレ馬券
#コピーして保存
#今夜のオンエア
#発表ございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,089

196

2019/12/8

宮司愛海を見た方におすすめの有名人