渡邉千真さんのインスタグラム写真 - (渡邉千真Instagram)「2019シーズンもたくさん応援していただきありがとうございました。  嬉しいこともありましたが、悔しいことや悲しいこと腹ただしいことの方が多かったです。  色んな感情抱きながらも自分なりにもがきながらやってきたことは決して無駄にはならないし、ならないために来年以降も継続してサッカーに向き合ってやっていきたいと思います。 . #応援ありがとうございました  #感謝  #ガンバ大阪  #渡邉千真」12月8日 16時42分 - kazumawatanabe_official

渡邉千真のインスタグラム(kazumawatanabe_official) - 12月8日 16時42分


2019シーズンもたくさん応援していただきありがとうございました。

嬉しいこともありましたが、悔しいことや悲しいこと腹ただしいことの方が多かったです。

色んな感情抱きながらも自分なりにもがきながらやってきたことは決して無駄にはならないし、ならないために来年以降も継続してサッカーに向き合ってやっていきたいと思います。
.
#応援ありがとうございました
#感謝
#ガンバ大阪
#渡邉千真


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,832

50

2019/12/8

渡邉千真を見た方におすすめの有名人