田中雅美さんのインスタグラム写真 - (田中雅美Instagram)「TokyoMX「お江戸に恋して」 今日もありがとうございました♡  お仕事の都合で2週お休みされていた彩ちゃんが帰ってきました。 産休前に一緒に出演できて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵) 彩ちゃんの素直な明るさと美しさに毎週元気をもらってます。  ほーりーさんの知識とその反面ちょいと不器用な一面にいつも癒され楽しませてもらってます。  松尾さんのすごいレジェンドだけど気さくで、その雰囲気が場を和ませてくださってます。 時々親子みたいな感じで彩ちゃんに怒られてますが(笑)  スタッフの皆さんも、本当に一生懸命に番組をよりよくしようと試行錯誤しながらも毎週頑張っています!  来週からは視聴者として応援&楽しみながら、またご一緒させていただけることを楽しみにしています!! そしてそして、イレギュラーの時間帯でございますが、 大晦日12月31日昼11時から「お江戸に恋して」放送予定です。  ぜひに、皆さまご覧くださいー。  #tokyomx #お江戸に恋して #朝比奈彩 ちゃん #堀口茉純 さん #松尾雄二 さん #田中雅美 #ワンチーム #大晦日も放送します」12月8日 0時27分 - tanakamasami_official

田中雅美のインスタグラム(tanakamasami_official) - 12月8日 00時27分


TokyoMX「お江戸に恋して」
今日もありがとうございました♡

お仕事の都合で2週お休みされていた彩ちゃんが帰ってきました。
産休前に一緒に出演できて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵) 彩ちゃんの素直な明るさと美しさに毎週元気をもらってます。

ほーりーさんの知識とその反面ちょいと不器用な一面にいつも癒され楽しませてもらってます。

松尾さんのすごいレジェンドだけど気さくで、その雰囲気が場を和ませてくださってます。
時々親子みたいな感じで彩ちゃんに怒られてますが(笑)

スタッフの皆さんも、本当に一生懸命に番組をよりよくしようと試行錯誤しながらも毎週頑張っています!

来週からは視聴者として応援&楽しみながら、またご一緒させていただけることを楽しみにしています!! そしてそして、イレギュラーの時間帯でございますが、
大晦日12月31日昼11時から「お江戸に恋して」放送予定です。

ぜひに、皆さまご覧くださいー。

#tokyomx
#お江戸に恋して
#朝比奈彩 ちゃん
#堀口茉純 さん
#松尾雄二 さん
#田中雅美
#ワンチーム
#大晦日も放送します


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

277

3

2019/12/8

田中雅美を見た方におすすめの有名人