亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「大好きな親友と、久しぶりに過ごす週末のお昼。新刊にサインなどを書かせていただく。 ・ 我が家(ササポンハウス)で、ケーキや紅茶などを飲食。 ・ もう家族みたいな感じ。 ・ 一緒にいると楽しくて、私は時々泣きそうになるのだけれども、またパワーアップして会いたいとも思うし。 ・ 1枚目は何かの弾みに大笑いして、スッピンでおデコが光ってしまった大木さん。素すぎる。 ・ 2枚目は、オヤツを食べる我々。」12月7日 19時54分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 12月7日 19時54分


大好きな親友と、久しぶりに過ごす週末のお昼。新刊にサインなどを書かせていただく。

我が家(ササポンハウス)で、ケーキや紅茶などを飲食。

もう家族みたいな感じ。

一緒にいると楽しくて、私は時々泣きそうになるのだけれども、またパワーアップして会いたいとも思うし。

1枚目は何かの弾みに大笑いして、スッピンでおデコが光ってしまった大木さん。素すぎる。

2枚目は、オヤツを食べる我々。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

168

4

2019/12/7

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人