亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「私小説を出してからというものの、「これだけ自分をさらけ出して凄いね」と頻繁に言っていただく。 ・ そう言っていただけると、凄く嬉しい。読んでいただるだけで嬉しい。 ・ けれど、本当の私の考えは、その位置から少しズレた場所にある。 ・ 私は、たしかにあの本に魂を注ぎ込んで、全てありのままをさらけ出しているのだけれど。 ・ 心の中にある一番大切な想いや品格は、正確に伝わるように文章の中で死守してきた。 ・ そして、心に残るわずかな純真さを込めて書いたつもりだから、あとのことは、もうどうでもいい。 ・ 誰かを傷つけないように、独りよがりにならないように、精査しながら書き進めるうちに、たしかに自分の内側に入り込んでしまうこともあった。 ・ 原稿を書きながら発狂しそうになる瞬間も、幾度か、あった。 ・ でも、私があの本に込めた想いは、「祈り」。これが一番近い。 ・ 私のような生き辛さを抱えた人が、どうか少しでも減りますように。 ・ もしも今、シンドイ思いを経験されている方がいるとしたら、「それ、私も経験ありますから。大丈夫ですから。」と伝えられるツールにこの本がなれば、それで良い。 ・ その生活の中に、ササポンがいて、家族がいて、大切な友達がいる。 ・ 私は、あの本を書いたことで、何も失ってはいない。 ・ むしろ、これから沢山のことを吸収するために、心のスペースを空けたのさ。 ・ #人生に詰んだ元アイドルは赤の他人のおっさんと住む選択をした」12月5日 23時08分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 12月5日 23時08分


私小説を出してからというものの、「これだけ自分をさらけ出して凄いね」と頻繁に言っていただく。

そう言っていただけると、凄く嬉しい。読んでいただるだけで嬉しい。

けれど、本当の私の考えは、その位置から少しズレた場所にある。

私は、たしかにあの本に魂を注ぎ込んで、全てありのままをさらけ出しているのだけれど。

心の中にある一番大切な想いや品格は、正確に伝わるように文章の中で死守してきた。

そして、心に残るわずかな純真さを込めて書いたつもりだから、あとのことは、もうどうでもいい。

誰かを傷つけないように、独りよがりにならないように、精査しながら書き進めるうちに、たしかに自分の内側に入り込んでしまうこともあった。

原稿を書きながら発狂しそうになる瞬間も、幾度か、あった。

でも、私があの本に込めた想いは、「祈り」。これが一番近い。

私のような生き辛さを抱えた人が、どうか少しでも減りますように。

もしも今、シンドイ思いを経験されている方がいるとしたら、「それ、私も経験ありますから。大丈夫ですから。」と伝えられるツールにこの本がなれば、それで良い。

その生活の中に、ササポンがいて、家族がいて、大切な友達がいる。

私は、あの本を書いたことで、何も失ってはいない。

むしろ、これから沢山のことを吸収するために、心のスペースを空けたのさ。

#人生に詰んだ元アイドルは赤の他人のおっさんと住む選択をした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

147

2

2019/12/5

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人