畑下由佳さんのインスタグラム写真 - (畑下由佳Instagram)「師走の今。もはや、夏の思い出となっているこの写真たち… .  プライベートの写真もたまには載せようと思いつつも、ついインスタ更新を怠ってしまいます。 なので、夏の思い出がときどき、季節感なく出てくるかと思いますが、ご容赦ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ .  #塩田千春展 に吉竹さんと☺️. この圧巻の世界観‼️ まずはこの空間に没入し、じっくり展覧会そのものを味わいます。時間をかけて、1周。 . . 続いて、2周目。 . 写真がOKということでそれぞれお気に入りの場所で撮りあってみました☺️📸 次の投稿では、2人の写真を載せていきます。 .  #素敵空間探訪  #塩田千春展  #塩田千春展魂がふるえる」12月5日 15時49分 - y_hatashita

畑下由佳のインスタグラム(y_hatashita) - 12月5日 15時49分


師走の今。もはや、夏の思い出となっているこの写真たち… .

プライベートの写真もたまには載せようと思いつつも、ついインスタ更新を怠ってしまいます。
なので、夏の思い出がときどき、季節感なく出てくるかと思いますが、ご容赦ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ .

#塩田千春展 に吉竹さんと☺️. この圧巻の世界観‼️
まずはこの空間に没入し、じっくり展覧会そのものを味わいます。時間をかけて、1周。 . .
続いて、2周目。 .
写真がOKということでそれぞれお気に入りの場所で撮りあってみました☺️📸
次の投稿では、2人の写真を載せていきます。 .

#素敵空間探訪
#塩田千春展
#塩田千春展魂がふるえる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

959

5

2019/12/5

畑下由佳を見た方におすすめの有名人