濱中鮎子さんのインスタグラム写真 - (濱中鮎子Instagram)「今日はお取引もしていただいていますが、立ち上がりに少しだけPRをお手伝いさせていただいた @curensology  の展示会へ。  次の春夏は、アイリーンにフォーカスしたディレクションテーマ。  タイムリーに、 アイリーン・グレイやシャルロット・ペリアンなど、女性建築家に興味がわいて書籍を読んでいた(なかなから読み終えられないけど)最中、ディレクターの坂田さんと不思議なくらいムードがリンクして、次のお取り組みの話がすすんだ(その話はまた)のでした。😊 今回も抗物欲剤を投与しないとマズい感じでございました!👅 春が待ち遠しい!  #curensology  #カレンソロジー  #eileengray」12月4日 23時06分 - ayukohamanaka

濱中鮎子のインスタグラム(ayukohamanaka) - 12月4日 23時06分


今日はお取引もしていただいていますが、立ち上がりに少しだけPRをお手伝いさせていただいた @curensology の展示会へ。

次の春夏は、アイリーンにフォーカスしたディレクションテーマ。

タイムリーに、 アイリーン・グレイやシャルロット・ペリアンなど、女性建築家に興味がわいて書籍を読んでいた(なかなから読み終えられないけど)最中、ディレクターの坂田さんと不思議なくらいムードがリンクして、次のお取り組みの話がすすんだ(その話はまた)のでした。😊 今回も抗物欲剤を投与しないとマズい感じでございました!👅 春が待ち遠しい!

#curensology
#カレンソロジー

#eileengray


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

493

4

2019/12/4

濱中鮎子を見た方におすすめの有名人