太田修介さんのインスタグラム写真 - (太田修介Instagram)「. . . 今シーズン、沢山の熱い応援ありがとうございました。  チームの目標であるJ1昇格を成し遂げる事ができず、またチームの力になれなかった事に非常に残念な気持ちです。  僕自身、なかなかリーグ戦に関わる事ができず、悔しく、もどかしい中で、与えられたチャンスで結果を残そうと試行錯誤してシーズンを全う出来たことはこれからのサッカー人生に繋がると思いますし、今シーズンが無駄じゃなかったと思えるように来シーズン以降結果を出し続けていけるようにしたいです。 僕が試合に出ていなくても、日頃から僕を応援し続けてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。応援し続けて良かったと思ってもらえるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。  #ヴァンフォーレ甲府 #2019」12月4日 21時27分 - shuuuu.18

太田修介のインスタグラム(shuuuu.18) - 12月4日 21時27分


.
.
.
今シーズン、沢山の熱い応援ありがとうございました。

チームの目標であるJ1昇格を成し遂げる事ができず、またチームの力になれなかった事に非常に残念な気持ちです。

僕自身、なかなかリーグ戦に関わる事ができず、悔しく、もどかしい中で、与えられたチャンスで結果を残そうと試行錯誤してシーズンを全う出来たことはこれからのサッカー人生に繋がると思いますし、今シーズンが無駄じゃなかったと思えるように来シーズン以降結果を出し続けていけるようにしたいです。
僕が試合に出ていなくても、日頃から僕を応援し続けてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。応援し続けて良かったと思ってもらえるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

#ヴァンフォーレ甲府
#2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

606

10

2019/12/4

太田修介を見た方におすすめの有名人