壱城あずささんのインスタグラム写真 - (壱城あずさInstagram)「. 星組宝塚バウホール公演『龍の宮物語』観劇してきました‼️ 下級生にいたるまで作品を愛し役を楽しみ作り上げてるのがよく分かった。 最高に良かったーーー🤣 主演の瀬央ゆりあの成長が本当に素晴らしかった✨ そして!! その瀬央ゆりあの『スカイ・ステージ・トーク リクエストDX 』のゲストに呼んでいただきました。(1月放送) 瀬央は研一の時から何か他の人と違うものを感じていてこの子はしっかり育てていきたいと思い上級生としてどんな時も声をかけ続けてきました。 厳しい言葉も素直に受け止めて自分のペースでコツコツと努力する姿は現役中なんども刺激を受け勇気をもらってました。 熱い魂をしっかり受け継いでくれて本当に本当に嬉しい。 舞台にはその人の心があらわれます。 『瀬央ゆりあ』の熱い心の中にある透き通るほど綺麗な心を番組で、そして劇場に観に行ってください⭐️  #宝塚#takarazuka #星組 #バウホール #龍の宮物語 #天寿光希 のために #グリーンを着用 #瀬央ゆりあ #スカイステージ #トークリクエスト #壱城あずさ #しーらん」12月4日 16時49分 - shiiran1012

壱城あずさのインスタグラム(shiiran1012) - 12月4日 16時49分


.
星組宝塚バウホール公演『龍の宮物語』観劇してきました‼️
下級生にいたるまで作品を愛し役を楽しみ作り上げてるのがよく分かった。
最高に良かったーーー🤣
主演の瀬央ゆりあの成長が本当に素晴らしかった✨
そして!!
その瀬央ゆりあの『スカイ・ステージ・トーク リクエストDX 』のゲストに呼んでいただきました。(1月放送)
瀬央は研一の時から何か他の人と違うものを感じていてこの子はしっかり育てていきたいと思い上級生としてどんな時も声をかけ続けてきました。
厳しい言葉も素直に受け止めて自分のペースでコツコツと努力する姿は現役中なんども刺激を受け勇気をもらってました。
熱い魂をしっかり受け継いでくれて本当に本当に嬉しい。
舞台にはその人の心があらわれます。
『瀬央ゆりあ』の熱い心の中にある透き通るほど綺麗な心を番組で、そして劇場に観に行ってください⭐️

#宝塚#takarazuka
#星組
#バウホール
#龍の宮物語
#天寿光希 のために
#グリーンを着用
#瀬央ゆりあ
#スカイステージ
#トークリクエスト
#壱城あずさ
#しーらん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,412

24

2019/12/4

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

壱城あずさを見た方におすすめの有名人

壱城あずさと一緒に見られている有名人