久保田和靖のインスタグラム(kubotakazunobu) - 12月3日 12時13分


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
#見てほしい明日自分の子供がこんなこと絶対してないと言う理由なんてない
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
あの大炎上から今日で丁度1年立ちました。
何かのご縁で炎上に加担してるネット住民に会いに行く番組をしてます。しかも今日最終回です。
この仕事は本当にカロリーが高く収録1時間ですが心霊スポット行った時ぐらい倦怠感があり肩から疲れが来ます。それほど対面してる住人の言葉にでてくる負のパワーにやられてたのかもしれません。いまだにネットに書き込み炎上させる事や差別主観で人を叩く闇を抱える人間達が何千人何万人といます。その意見が世論として受け入れられ真実ではない事もネットニュースになりTVで取り上げ拡散されまくり時がたてば沈下して何も言えないタレントが傷つきおわったりします。先日も韓国の方ではSNSきっかけで亡くなられたタレントさんもいます。
そもそもどうして赤の他人の所まで来てそこまで言えるのでしょうね。こんな事を言うと
よくそんな方にこう言われたりします。「そんな嫌ならSNS見るなよ」
なんで気分害されて被害にあった方がSNSを見ないと言う選択肢を選ばされないといけないのだろうか?横暴にも程がある。
少しお時間あれば見ていただきたいです
驚愕の実態が分かります。ラストモンスター
出て来いや👻👻👻👻👊 #本日23.00から前回のOA分
#23.30から最終回
#abemaTV特別企画
#書き込むあなたに会いにいきます
#曲
#クソメディア
#〜Samiとleeは殺される

#ネット住民のSNSの略
S=寂しいやつらが
N=なまえを隠して人を叩き
S=存在意義をいいねの数で主張する

お後がよろしいようで🙇心当たりある方やめてくださいね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,793

61

2019/12/3

久保田和靖を見た方におすすめの有名人