貴千碧さんのインスタグラム写真 - (貴千碧Instagram)「人にお手紙やプレゼントを頂くといつも思うことは… その方が自分の為のことを思って考えて下さった時間に心から感謝の気持ちが溢れます。 「感謝をしなければいけない」 そういうお言葉をよく耳にしますが私は感謝というものは自然に自分の中から湧き出てくる感情だと思っています。 普通に過ごしていた日常の中で、1日の終わりに「今日赤い車何台見た?」と聞かれても答えられないけど「今日赤い車を⚪︎台見つけるぞ!」と思って出掛けるとちゃんと見つけられる。 そんなように「何かを感じてアンテナをはる」という気付きはそのようなことなのかなと思ったりしています。 あやさん、お忙しいのに本当にありがとうございました😌❤️プレゼントと一緒に貴重なお時間と100万ドルの笑顔を頂き、とっても幸せです☺️🙏 . . 今日は今からお声掛け頂いて「感謝の塊」のようなみっちゃんさんの「感謝祭」へ。 会いたい上級生の方々にもお会いできるようでとっても楽しみ😎✨みっちゃんさんへの日頃の感謝の気持ちを込めて貴千もしっかり働きます👊👊 . . #真心  #優しさ の#贈り物 #壱城あずさ さん #あやちゃん ❤️ いつも本当に#ありがとうございます #感謝祭」12月3日 10時24分 - ao_takachi

貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 12月3日 10時24分


人にお手紙やプレゼントを頂くといつも思うことは…
その方が自分の為のことを思って考えて下さった時間に心から感謝の気持ちが溢れます。 「感謝をしなければいけない」
そういうお言葉をよく耳にしますが私は感謝というものは自然に自分の中から湧き出てくる感情だと思っています。
普通に過ごしていた日常の中で、1日の終わりに「今日赤い車何台見た?」と聞かれても答えられないけど「今日赤い車を⚪︎台見つけるぞ!」と思って出掛けるとちゃんと見つけられる。
そんなように「何かを感じてアンテナをはる」という気付きはそのようなことなのかなと思ったりしています。
あやさん、お忙しいのに本当にありがとうございました😌❤️プレゼントと一緒に貴重なお時間と100万ドルの笑顔を頂き、とっても幸せです☺️🙏
.
.
今日は今からお声掛け頂いて「感謝の塊」のようなみっちゃんさんの「感謝祭」へ。
会いたい上級生の方々にもお会いできるようでとっても楽しみ😎✨みっちゃんさんへの日頃の感謝の気持ちを込めて貴千もしっかり働きます👊👊
.
.
#真心 #優しさ の#贈り物
#壱城あずさ さん #あやちゃん ❤️
いつも本当に#ありがとうございます
#感謝祭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

682

6

2019/12/3

貴千碧を見た方におすすめの有名人