イズミカワソラさんのインスタグラム写真 - (イズミカワソラInstagram)「先日、9mm Parabellum Bullet のワンマンライブを見に行きました。 ・ ・ UNISONトリビュートの時に菅原さんとご挨拶して、是非今度ライブに!と言っていただいたので、改めて 9mm の音楽とライブを堪能してきました! ・ ・ めちゃめちゃカッコ良かったです! ・ ・ トリプルギターはめっちゃ迫力でした! ・ ・  素敵なライブをありがとうございました! ・ ・ お2人とも背が高いので、身長差が(^_^;) 大人と子供みたいになってる。。(^_^;)」12月2日 21時46分 - sora_izumikawa

イズミカワソラのインスタグラム(sora_izumikawa) - 12月2日 21時46分


先日、9mm Parabellum Bullet のワンマンライブを見に行きました。


UNISONトリビュートの時に菅原さんとご挨拶して、是非今度ライブに!と言っていただいたので、改めて 9mm の音楽とライブを堪能してきました!


めちゃめちゃカッコ良かったです!


トリプルギターはめっちゃ迫力でした!



素敵なライブをありがとうございました!


お2人とも背が高いので、身長差が(^_^;)
大人と子供みたいになってる。。(^_^;)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

205

0

2019/12/2

イズミカワソラを見た方におすすめの有名人