松井理子さんのインスタグラム写真 - (松井理子Instagram)「関係者各位・ファンの皆様へ。  寒さもひとしお身にしみる頃となりましたが、皆さまにおきましては清祥のことと存じます。  私ごとではありますが、  芸名である松井理子(まついりこ)を12月1日、本日より改名する運びになりました。  新しい名前は松緯理湖(まついりこ)となります。  読みは同じですが、漢字がかわります。  益々精進いたしますので、これまでと変わらず、ご指導ご鞭撻を頂きますようよろしくお願い致します。  季節柄皆さまお身体ご自愛くださいませ。  まずは取り急ぎご報告まで。  松緯理湖」12月1日 13時19分 - ume_ume_phot

松井理子のインスタグラム(ume_ume_phot) - 12月1日 13時19分


関係者各位・ファンの皆様へ。

寒さもひとしお身にしみる頃となりましたが、皆さまにおきましては清祥のことと存じます。

私ごとではありますが、

芸名である松井理子(まついりこ)を12月1日、本日より改名する運びになりました。

新しい名前は松緯理湖(まついりこ)となります。

読みは同じですが、漢字がかわります。

益々精進いたしますので、これまでと変わらず、ご指導ご鞭撻を頂きますようよろしくお願い致します。

季節柄皆さまお身体ご自愛くださいませ。

まずは取り急ぎご報告まで。

松緯理湖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

107

6

2019/12/1

松井理子を見た方におすすめの有名人