加藤ミリヤさんのインスタグラム写真 - (加藤ミリヤInstagram)「「炎も体育会TV」 ラグビー日本代表田中選手より奥様の智美さんにサプライズへお声掛けいただきました。 収録はほんとうに画面に映っていた以上に感動的で私は収録後もしばらくぽわーっとあたたかな余韻に包まれてました。 「呼んでもらえてほんとうによかったね」と帰り道マネージャーさんと話してた。 私も智美さんのような妻になりたいなあ。 憧れの理想のご夫婦です。 素晴らしい機会をありがとうございました!  #サプライズ #炎の体育会tv」11月30日 23時52分 - miliyahtokyo

加藤ミリヤのインスタグラム(miliyahtokyo) - 11月30日 23時52分


「炎も体育会TV」
ラグビー日本代表田中選手より奥様の智美さんにサプライズへお声掛けいただきました。
収録はほんとうに画面に映っていた以上に感動的で私は収録後もしばらくぽわーっとあたたかな余韻に包まれてました。
「呼んでもらえてほんとうによかったね」と帰り道マネージャーさんと話してた。
私も智美さんのような妻になりたいなあ。
憧れの理想のご夫婦です。
素晴らしい機会をありがとうございました!

#サプライズ
#炎の体育会tv


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,627

85

2019/11/30

ルミカのインスタグラム
ルミカさんがフォロー

加藤ミリヤを見た方におすすめの有名人

加藤ミリヤと一緒に見られている有名人