森圭介さんのインスタグラム写真 - (森圭介Instagram)「* 3週間前からスケジュールを空けて 心待ちにしていた後輩との飲み会で サプライズで誕生日祝いをしてもらった。  もう41歳にもなると歳を取ることは めでたくもなんともないのだが いくつになってもお祝いしてもらえるというのは こそばゆくて、ありがたくて、何よりもうれしい。  お祝いしてもらえる時に一番嬉しいのは この瞬間、自分のために みんなが時間を割いてくれているということ。  たとえば結婚式はその最たるものの一つで 新郎新婦のためにおめかしして お金も時間も使ってくれるわけだし 旅行のお土産だって 旅先で自分のことを思ってくれる時間があったという証なわけで。  この世界には情報があふれ、 メッセージは地球の反対側にでも一瞬で届く。 欲しい物はポチッとすれば家まで届けれくれるようになった。  情報と物が簡単に手に入るようになって 相対的に価値が下がったことで 逆に価値が高まったのが、時間だ。  今、人の時間をもらうことが難しくなっている。 だから自分に時間を使ってくれる事が貴重なのだ。  こんなおじさんに後輩たちが時間を使ってくれた。 それが最高のプレゼントなのだ。 泣けるよ。よし、泣こう。  と思ってお皿の文字をよく見たら  リスケおじさん4才おめでとう  いやいや、大事なところのチョコ食うなや。 * * *  #チョコレート #つまみ食い  #モリスケおじさん #41才 #おめでとう  #リスケ #おじさん #4才 それじゃ #幼稚園 児 #リスケどころかスケジュールがっちりおさえてた #誕生日サプライズ #誕生日 #サプライズ  #時間 #相対的価値 #森圭介」11月30日 19時51分 - mori_kei_suke

森圭介のインスタグラム(mori_kei_suke) - 11月30日 19時51分


*
3週間前からスケジュールを空けて
心待ちにしていた後輩との飲み会で
サプライズで誕生日祝いをしてもらった。

もう41歳にもなると歳を取ることは
めでたくもなんともないのだが
いくつになってもお祝いしてもらえるというのは
こそばゆくて、ありがたくて、何よりもうれしい。

お祝いしてもらえる時に一番嬉しいのは
この瞬間、自分のために
みんなが時間を割いてくれているということ。

たとえば結婚式はその最たるものの一つで
新郎新婦のためにおめかしして
お金も時間も使ってくれるわけだし
旅行のお土産だって
旅先で自分のことを思ってくれる時間があったという証なわけで。

この世界には情報があふれ、
メッセージは地球の反対側にでも一瞬で届く。
欲しい物はポチッとすれば家まで届けれくれるようになった。

情報と物が簡単に手に入るようになって
相対的に価値が下がったことで
逆に価値が高まったのが、時間だ。

今、人の時間をもらうことが難しくなっている。
だから自分に時間を使ってくれる事が貴重なのだ。

こんなおじさんに後輩たちが時間を使ってくれた。
それが最高のプレゼントなのだ。
泣けるよ。よし、泣こう。

と思ってお皿の文字をよく見たら

リスケおじさん4才おめでとう

いやいや、大事なところのチョコ食うなや。
*
*
*

#チョコレート #つまみ食い
#モリスケおじさん #41才 #おめでとう
#リスケ #おじさん #4才 それじゃ #幼稚園
#リスケどころかスケジュールがっちりおさえてた
#誕生日サプライズ #誕生日 #サプライズ
#時間 #相対的価値 #森圭介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,202

159

2019/11/30

森圭介を見た方におすすめの有名人