鈴木貴子さんのインスタグラム写真 - (鈴木貴子Instagram)「公務から順次復帰‼️🏃‍♀️ 出産から1ヶ月を迎え、今月25日より国会に戻りました。 まだ三時間おきの授乳などもあり、子ども体調などを優先しながらではありますが国会日程など公務から随時復帰となりました。  今週は来年度予算の獲得に向け関係省庁等へ要請に駆け回りました。 自民党本部では二階幹事長のもとに、 北海道総合特別委員会として北海道開発予算の拡充を。  また、自民党若手議員で構成される 日本の未来を考える会として西村康稔経済財政担当相のもとへ経済政策提言を。  他には、日頃より取り組んでいる性暴力をゼロにする議員連盟として 橋本聖子男女共同参画担当大臣のもとに。  国会も終盤となりましたが、緊張感とともに 国民の生活を最優先にした議論や取り組みに尽くしていきたいとおもいます!」11月30日 16時26分 - _takako.suzuki_

鈴木貴子のインスタグラム(_takako.suzuki_) - 11月30日 16時26分


公務から順次復帰‼️🏃‍♀️ 出産から1ヶ月を迎え、今月25日より国会に戻りました。
まだ三時間おきの授乳などもあり、子ども体調などを優先しながらではありますが国会日程など公務から随時復帰となりました。

今週は来年度予算の獲得に向け関係省庁等へ要請に駆け回りました。
自民党本部では二階幹事長のもとに、
北海道総合特別委員会として北海道開発予算の拡充を。

また、自民党若手議員で構成される
日本の未来を考える会として西村康稔経済財政担当相のもとへ経済政策提言を。

他には、日頃より取り組んでいる性暴力をゼロにする議員連盟として
橋本聖子男女共同参画担当大臣のもとに。

国会も終盤となりましたが、緊張感とともに
国民の生活を最優先にした議論や取り組みに尽くしていきたいとおもいます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

261

8

2019/11/30

鈴木貴子を見た方におすすめの有名人