亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「本日刊行された大木亜希子、初めての私小説『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』に関連して、ウーマンタイプさんに取材をしていただきました。 ・ 自分の伝えたい事と、こちらの記事の内容に、ほとんど齟齬がない素晴らしいインタビューです。優秀なライターさんに感謝。 ・ 素敵なお衣装は、トップスが「manon」(@manon_official ) manonが好きすぎる…。 ・ それから超可愛いイヤリングが、 somnium(@somnium_22 )のものです。人間の中身、細胞やDNAの構造をモチーフにしたシリーズ。 ・ 身に付けていてテンション上がる、お衣装とアクセサリーでした。ヘアアレンジは、六本木・コンフォルタさん☺️」11月30日 13時35分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 11月30日 13時35分


本日刊行された大木亜希子、初めての私小説『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』に関連して、ウーマンタイプさんに取材をしていただきました。

自分の伝えたい事と、こちらの記事の内容に、ほとんど齟齬がない素晴らしいインタビューです。優秀なライターさんに感謝。

素敵なお衣装は、トップスが「manon」(@manon_official )
manonが好きすぎる…。

それから超可愛いイヤリングが、
somnium(@somnium_22 )のものです。人間の中身、細胞やDNAの構造をモチーフにしたシリーズ。

身に付けていてテンション上がる、お衣装とアクセサリーでした。ヘアアレンジは、六本木・コンフォルタさん☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

137

1

2019/11/30

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人