原江里菜 さんのインスタグラム写真 - (原江里菜 Instagram)「三貴さん♡ 13年間本当にお疲れさまでした! みきさんとは一緒にQTを受けて、一緒にデビューし、ここまで戦ってきました。 初めてのQTの頃は、お金がなくて、遠出してQTに行くこともできなかった私。 そんな私をみきさんが一緒にQT受けようと車に乗せて連れて行ってくれたのが私のプロ生活のスタートの始まり。 大げさではなく、あの後押しがなかったら私はQTを受けていなかったかもしれないと思うと、みきさんのおかげで今この場に立てていると心から思っています。 みきさんはどんなときも笑顔でってキャラではないけど、思い通りにいかないことが増えて弱音の一つや二つ吐きたかったときも、先輩らしく、みきさんらしく強気に気丈に振舞って、やっぱり最後まで強いなと思います。 今回こんな決断をするときも、何の相談もなく、私来週でこの生活は終わりにするってすごくあっさり伝えられて、きっと悩みに悩んで決めたことのはずなのに、また最後までみきさんらしいなって。 (まあ、私に相談してもQT受けようって絶対言われるって見越してのことかもしれない。笑) だけど、私のスタートを後押ししてくれたみきさんの力に最後までなれなかった気がして、弱音の一つぐらい吐いてほしかったって思うけど、最後まで自分らしさを貫いたみきさんをやっぱり尊敬しています。 いつもおばさん扱いして、暴言ばっかり吐いて可愛くない後輩だったと思うけど、そんな私をいつも可愛がってくれて、ありがとう♡ これからはゴルフだけではなく、たくさんのことを全力で楽しんでほしいです! 三貴さんが選んだこれからの人生が素敵でありますように♡  エリエールの2日間、一緒にまわれて嬉しかった。 最終ホール、こんな悔しいプレーじゃ泣けないって言う三貴さんを見て、最後の最後まで闘志溢れるライバルがいなくなってよかったって思ってた。 そんな三貴さんを花束持って待ってたら、涙が出た。 これでまたダイキンに出てきたら、私の涙返してって怒るからね。笑」11月26日 7時53分 - haraerina_official

原江里菜 のインスタグラム(haraerina_official) - 11月26日 07時53分


三貴さん♡
13年間本当にお疲れさまでした!
みきさんとは一緒にQTを受けて、一緒にデビューし、ここまで戦ってきました。
初めてのQTの頃は、お金がなくて、遠出してQTに行くこともできなかった私。
そんな私をみきさんが一緒にQT受けようと車に乗せて連れて行ってくれたのが私のプロ生活のスタートの始まり。
大げさではなく、あの後押しがなかったら私はQTを受けていなかったかもしれないと思うと、みきさんのおかげで今この場に立てていると心から思っています。
みきさんはどんなときも笑顔でってキャラではないけど、思い通りにいかないことが増えて弱音の一つや二つ吐きたかったときも、先輩らしく、みきさんらしく強気に気丈に振舞って、やっぱり最後まで強いなと思います。
今回こんな決断をするときも、何の相談もなく、私来週でこの生活は終わりにするってすごくあっさり伝えられて、きっと悩みに悩んで決めたことのはずなのに、また最後までみきさんらしいなって。
(まあ、私に相談してもQT受けようって絶対言われるって見越してのことかもしれない。笑)
だけど、私のスタートを後押ししてくれたみきさんの力に最後までなれなかった気がして、弱音の一つぐらい吐いてほしかったって思うけど、最後まで自分らしさを貫いたみきさんをやっぱり尊敬しています。
いつもおばさん扱いして、暴言ばっかり吐いて可愛くない後輩だったと思うけど、そんな私をいつも可愛がってくれて、ありがとう♡
これからはゴルフだけではなく、たくさんのことを全力で楽しんでほしいです!
三貴さんが選んだこれからの人生が素敵でありますように♡

エリエールの2日間、一緒にまわれて嬉しかった。
最終ホール、こんな悔しいプレーじゃ泣けないって言う三貴さんを見て、最後の最後まで闘志溢れるライバルがいなくなってよかったって思ってた。
そんな三貴さんを花束持って待ってたら、涙が出た。
これでまたダイキンに出てきたら、私の涙返してって怒るからね。笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,352

51

2019/11/26

原江里菜 を見た方におすすめの有名人