原江里菜 さんのインスタグラム写真 - (原江里菜 Instagram)「少し遅くなりました、ごめんなさい。 一年間温かい応援ありがとうございました! もっとやれる、もっとやれた、と思いながら一年あっという間に終わってしまいました。 不甲斐なくて悔しくて、でもいろんな会場に足を運んでくれた皆さんがどんな位置からスタートしても付いてまわってくれたこと、速報をいつもチェックしてくれていた皆さんからの温かい応援やメッセージに何度も励まされていました。 今いる場所に慣れてはいけない、もっと上に行かなくちゃと自分で自分を追い込んで苦しくなることもあって、ふと私はゴルフが好きじゃないかもしれないと思うときもあって、でもきっとゴルフが嫌いなんじゃない、がんばらなくちゃって思うことが嫌なんだって、どんな自分も受け入れよう、どんな結果も自分が決めたゴールへの準備に過ぎないって思ったら、私のペースで必ず自分の目指す場所に戻ろうと思えました。 手放すことは簡単だけど、私にはまだやれることはあるはず。 QTやれるだけやってきます! 私はきっと大丈夫。 また来年も笑顔で会いましょう! 一年間ありがとうございました^_^」11月26日 6時31分 - haraerina_official

原江里菜 のインスタグラム(haraerina_official) - 11月26日 06時31分


少し遅くなりました、ごめんなさい。
一年間温かい応援ありがとうございました!
もっとやれる、もっとやれた、と思いながら一年あっという間に終わってしまいました。
不甲斐なくて悔しくて、でもいろんな会場に足を運んでくれた皆さんがどんな位置からスタートしても付いてまわってくれたこと、速報をいつもチェックしてくれていた皆さんからの温かい応援やメッセージに何度も励まされていました。
今いる場所に慣れてはいけない、もっと上に行かなくちゃと自分で自分を追い込んで苦しくなることもあって、ふと私はゴルフが好きじゃないかもしれないと思うときもあって、でもきっとゴルフが嫌いなんじゃない、がんばらなくちゃって思うことが嫌なんだって、どんな自分も受け入れよう、どんな結果も自分が決めたゴールへの準備に過ぎないって思ったら、私のペースで必ず自分の目指す場所に戻ろうと思えました。
手放すことは簡単だけど、私にはまだやれることはあるはず。
QTやれるだけやってきます!
私はきっと大丈夫。
また来年も笑顔で会いましょう!
一年間ありがとうございました^_^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,968

241

2019/11/26

原江里菜 を見た方におすすめの有名人