森三中さんのインスタグラム写真 - (森三中Instagram)「「1番だけが知っている」を ご覧になって下さった方いらっしゃいますでしょうか。 森三中黒沢でーす。  何だか、衝撃告白とか番組で煽って下さったんですが、20代の頃トーク番組とかで話してました。 私は、自分で演じているので自覚はあります。灯真くんとは、お笑い芸人さんの話や、ガッツリお笑い番組の話もして、めっちゃ笑いました。 あーん。そこをもっと観ていただきたかったです。笑。  みんなが幸せでいる事が、私も嬉しいです。世界中の人が幸せになってほしいです。あ、お前が幸せじゃねーかー。って思いました??笑。 私は、幸せですよ。うん。きっと。 自己表現が下手だし、人に思いがあまり伝わらないと思うけど、皆んなも(私も)生きてて欲しい!否定がこわいから、ネットはみないけど、お返事が出来なくてごめんなさい。 森三中のインスタ見てくださり ありがとうございました!!」11月25日 22時30分 - morisanchustaff

森三中のインスタグラム(morisanchustaff) - 11月25日 22時30分


「1番だけが知っている」を
ご覧になって下さった方いらっしゃいますでしょうか。
森三中黒沢でーす。 何だか、衝撃告白とか番組で煽って下さったんですが、20代の頃トーク番組とかで話してました。
私は、自分で演じているので自覚はあります。灯真くんとは、お笑い芸人さんの話や、ガッツリお笑い番組の話もして、めっちゃ笑いました。
あーん。そこをもっと観ていただきたかったです。笑。 みんなが幸せでいる事が、私も嬉しいです。世界中の人が幸せになってほしいです。あ、お前が幸せじゃねーかー。って思いました??笑。
私は、幸せですよ。うん。きっと。
自己表現が下手だし、人に思いがあまり伝わらないと思うけど、皆んなも(私も)生きてて欲しい!否定がこわいから、ネットはみないけど、お返事が出来なくてごめんなさい。
森三中のインスタ見てくださり
ありがとうございました!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,842

61

2019/11/25

森三中を見た方におすすめの有名人

森三中と一緒に見られている有名人