高橋志津奈さんのインスタグラム写真 - (高橋志津奈Instagram)「想いがありすぎて、なかなか書けなかった @makikotakizawa の卒業話。 . すごいインパクトのある初登場から今まで、ずっと同じ職場の仲間として、同じく3人の母である立場でも滝マキと一緒に過ごしてきた日々。 . なんだろう、本当に、彼女はこのタイトル通りブレなかった。いろんなことが起きて、周りの環境も目まぐるしく変わって、私なんて都度都度ブレブレなのに😂本当に滝マキはブレない、芯が通った素敵な女性で、素敵なママで、素敵な妻で、そしてものすごく魅力的なモデルさんに成長して。 . 強くて美しいってこう言うことかと、横で見させてもらいました! . 滝マキがいたか私もここまで成長できた気がしてます! . たくさんの感動をありがとう😊 . で、今月の私の大好きな滝マキの写真❤️はー可愛い💕 . 可愛いのにサバサバした滝マキがスタッフもみんな大好き❤ . この号のたきしんさんのコメントを見て、1人ホロリと涙が出ました。ずっと頑張ってる姿を見守ってくれて、ちゃんと見ててくれるって素敵だなって感動🥺 . VERYNAVYでの活躍も楽しみにしてるよ! . お疲れ様でした! . また輝いてる滝マキを見るのを楽しみにしてまーす!」11月25日 22時13分 - shizunan

高橋志津奈のインスタグラム(shizunan) - 11月25日 22時13分


想いがありすぎて、なかなか書けなかった @滝沢眞規子 の卒業話。
.
すごいインパクトのある初登場から今まで、ずっと同じ職場の仲間として、同じく3人の母である立場でも滝マキと一緒に過ごしてきた日々。
.
なんだろう、本当に、彼女はこのタイトル通りブレなかった。いろんなことが起きて、周りの環境も目まぐるしく変わって、私なんて都度都度ブレブレなのに😂本当に滝マキはブレない、芯が通った素敵な女性で、素敵なママで、素敵な妻で、そしてものすごく魅力的なモデルさんに成長して。
.
強くて美しいってこう言うことかと、横で見させてもらいました!
.
滝マキがいたか私もここまで成長できた気がしてます!
.
たくさんの感動をありがとう😊
.
で、今月の私の大好きな滝マキの写真❤️はー可愛い💕
.
可愛いのにサバサバした滝マキがスタッフもみんな大好き❤
.
この号のたきしんさんのコメントを見て、1人ホロリと涙が出ました。ずっと頑張ってる姿を見守ってくれて、ちゃんと見ててくれるって素敵だなって感動🥺
.
VERYNAVYでの活躍も楽しみにしてるよ!
.
お疲れ様でした!
.
また輝いてる滝マキを見るのを楽しみにしてまーす!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,537

5

2019/11/25

高橋志津奈を見た方におすすめの有名人