Emilyさんのインスタグラム写真 - (EmilyInstagram)「かんちゃんと出会って4年目かな? 彼女とは仕事で出会ったのさ。 美容室迷子になっていたを私に「じゃー今度から私が切ってあげるからきなよ」と言ってくれた。 それからというもの、MVのヘアメイクや、テレビのヘアメイクなどやってもらったりした。 かんちゃんは「がんばっといで」つって背中を押してくれる。だからかんちゃんのところに来るときは、いい流れの時。ちゃんと上にあがっていけるように、どこに出ても胸張れるようにと、いつも魔法をかけてくれる。あとかんちゃんはいつも新しく私を人に紹介してくれる。いろんなところにも連れてってくれる。友達みたいな、けど大好きな先輩みたいな、かっこいい人。 ワンマンライブの箱が大きくなるたび、喜んでくれる人。だから、かんちゃんが「emily?髪の毛なら私がやってるよ」って自慢のアーティストになれるように頑張ります。まだかかるけど! 見ててねー!長く書きすぎて恥ずかしがっちゃいそうだな🥴 でも皆様にも一度は体験してもらいたいスペシャル美容師さんなのでぜひー!!! . . 这是我最喜欢的美容师! . My lovely hair stylist❤️She is a genius🤭」11月25日 19時07分 - emily_honebone

Emilyのインスタグラム(emily_honebone) - 11月25日 19時07分


かんちゃんと出会って4年目かな?
彼女とは仕事で出会ったのさ。
美容室迷子になっていたを私に「じゃー今度から私が切ってあげるからきなよ」と言ってくれた。
それからというもの、MVのヘアメイクや、テレビのヘアメイクなどやってもらったりした。
かんちゃんは「がんばっといで」つって背中を押してくれる。だからかんちゃんのところに来るときは、いい流れの時。ちゃんと上にあがっていけるように、どこに出ても胸張れるようにと、いつも魔法をかけてくれる。あとかんちゃんはいつも新しく私を人に紹介してくれる。いろんなところにも連れてってくれる。友達みたいな、けど大好きな先輩みたいな、かっこいい人。
ワンマンライブの箱が大きくなるたび、喜んでくれる人。だから、かんちゃんが「emily?髪の毛なら私がやってるよ」って自慢のアーティストになれるように頑張ります。まだかかるけど!
見ててねー!長く書きすぎて恥ずかしがっちゃいそうだな🥴
でも皆様にも一度は体験してもらいたいスペシャル美容師さんなのでぜひー!!!
.
.
这是我最喜欢的美容师!
.
My lovely hair stylist❤️She is a genius🤭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

943

19

2019/11/25

Emilyの最新のインスタ

Emilyを見た方におすすめの有名人