梨衣名さんのインスタグラム写真 - (梨衣名Instagram)「太陽の塔公園にて ファッションショーの審査員を務めさせていただきました。 ありがとうございました😊  審査員の皆さんとの写真だよ♪  黒のニットワンピ、men's likeブルゾンは @egoist_official だよん。  しかし、初めて見る太陽の塔は表情豊かでして。 横顔のおブスなところも愛おしい。 背中を丸めて、ものすごい人生を経験してきたおじさんのようです。 いや、褒めてます。  ということで、本日から新しい現場です。 気を引き締めて楽しんできます。  ザオリク!」11月25日 13時35分 - leena3.1415926

梨衣名のインスタグラム(leena3.1415926) - 11月25日 13時35分


太陽の塔公園にて
ファッションショーの審査員を務めさせていただきました。
ありがとうございました😊

審査員の皆さんとの写真だよ♪

黒のニットワンピ、men's likeブルゾンは @エゴイスト だよん。

しかし、初めて見る太陽の塔は表情豊かでして。
横顔のおブスなところも愛おしい。
背中を丸めて、ものすごい人生を経験してきたおじさんのようです。
いや、褒めてます。

ということで、本日から新しい現場です。
気を引き締めて楽しんできます。

ザオリク!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

451

9

2019/11/25

梨衣名を見た方におすすめの有名人