脇元華さんのインスタグラム写真 - (脇元華Instagram)「今年一年間、ずっと試合の日だけ帯同してきてくれた父。  そしてなかなか調子が上がらず、苦しんだ後半戦。 流れを変えてやる!と言って 今年最初で最後のキャディーをしてくれました!  予選も無事に通れて、決勝はスコアを伸ばせませんでしたが最終日の最終ホールはバーディーで締めくくりました!  一年間、側でどんな時でも支えてくれた父 時には厳しく、時には優しく声をかけてくれました。 毎週、宮崎にとんぼ返りで疲れも凄く溜まっていたと思います。 とりあえずシード権は取れたので今は少しはホッとしてるんじゃないかな??😌 本当に本当にありがとうございました!  そしてまた来年も暖かく見守ってください! 今年一年間ありがとうございました😊 ・ ・ #父 #感謝」11月25日 13時21分 - hana.wakimoto

脇元華のインスタグラム(hana.wakimoto) - 11月25日 13時21分


今年一年間、ずっと試合の日だけ帯同してきてくれた父。

そしてなかなか調子が上がらず、苦しんだ後半戦。
流れを変えてやる!と言って
今年最初で最後のキャディーをしてくれました!

予選も無事に通れて、決勝はスコアを伸ばせませんでしたが最終日の最終ホールはバーディーで締めくくりました!

一年間、側でどんな時でも支えてくれた父
時には厳しく、時には優しく声をかけてくれました。
毎週、宮崎にとんぼ返りで疲れも凄く溜まっていたと思います。
とりあえずシード権は取れたので今は少しはホッとしてるんじゃないかな??😌 本当に本当にありがとうございました!

そしてまた来年も暖かく見守ってください!
今年一年間ありがとうございました😊


#父 #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,670

112

2019/11/25

脇元華を見た方におすすめの有名人