永井龍さんのインスタグラム写真 - (永井龍Instagram)「マリノス戦。 悔しいけどほんとうに強かった。 なにもできなかった。 もっと強くうまくなりたいと思った。 強くなってチームを勝たせたいと思った。 次、勝ち点3取るために、そして残留するために今日からまたいい準備をする。 そして、親友である扇原との初めての対戦。楽しい事も苦しい事も悲しい事も共に乗り越えてきた。彼がいなかったら今の自分は間違いなくいない。タカと対峙する場面はワクワクしたし、対戦してやっぱりすごい選手だ、絶対に負けたくないと改めて感じた。 シーズンオフにお互い笑って会えるように残りのシーズン頑張ろう。」11月24日 22時36分 - ryo_nagai09

永井龍のインスタグラム(ryo_nagai09) - 11月24日 22時36分


マリノス戦。
悔しいけどほんとうに強かった。
なにもできなかった。
もっと強くうまくなりたいと思った。
強くなってチームを勝たせたいと思った。
次、勝ち点3取るために、そして残留するために今日からまたいい準備をする。
そして、親友である扇原との初めての対戦。楽しい事も苦しい事も悲しい事も共に乗り越えてきた。彼がいなかったら今の自分は間違いなくいない。タカと対峙する場面はワクワクしたし、対戦してやっぱりすごい選手だ、絶対に負けたくないと改めて感じた。
シーズンオフにお互い笑って会えるように残りのシーズン頑張ろう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,417

31

2019/11/24

永井龍を見た方におすすめの有名人